無料ブログはココログ

♥2013・モモコレ

いくつになったの?

« 残念ですが。。。 | トップページ | ☆ペッパラの撮影会 »

2015年5月17日 (日)

☆モモの再検査

皆さま こんにちは


朝からスッキリと晴れ渡った神戸ピンタワ地方です。


前の記事「残念ですが。。。」に、たくさん励ましや慰めや、応援のコメント頂きました。

中にはメールで励ましていただいたブロ友さんも・・・。

お一人お一人に、お礼のお返事書くべきだと思いますが、ここで皆様にお礼言わせていただくことをお許し下さい。



皆さま、心より御礼申し上げます。




「ポリープ2個切除しましたよ~」・・・の声は、まだ麻酔が効いてて意識朦朧としていた時だったので、「あ~そうですかぁ」なんて呑気に気のない返事していました(笑)



主人には「終わったら、入院か帰宅か連絡するから」と、大体の時間を伝えておいたのですがどうやらかなり時間がかかっていたようで、連絡ないので心配した主人がベッドの横におりました



なんとか歩ける状態になったので、主人の車で家に帰りましたが、家で大腸内のポリープの写真を見てから、じわじわ実感が・・・。




あれやこれや、なんやかや、色々考えましたが・・・

出来てたもんは仕方ないやん!!

あとは、判定がどう出るか

それから、また考えよっ



案外”私って落ち込んでないよな?”   って、自問自答ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そしたら、急にモモのことが心配になってきて。。。




008

本日午前中にモモの再検査行ってきました




相変わらず、大満員の病院前

005


病院の中の待合室も超満員!

駐車場も車の中で待つワンちゃんでいっぱいです

モモは病院で会うワンちゃんにはガウガウ絶対言いません。
ネコを被って(犬やのに)お利口ぶってます(笑)




モモの番がきて、採血!

15分後、結果が良ければ「狂犬病の予防注射」です。



出ましたーーー!!


012

赤字が今日の結果です


やったーーー!! 白血球の数値上がってましたぁぁぁぁぁ

染色体も異常無しでした





ほんじゃなんで、この前白血球激変してたのかな?




先生の見解・・・一時的にすごいストレスがあったか、何かバイキンが体内に入っていたかでしょう。

今後も減ったり増えたりが繰り返すようなら、また詳しく検査しましょう・・・でした。





良かったね~モモ~~~

・・・ですが、結果が良かった・・・と、言うことは”注射やでーーー!!”

と、いうわけで本日チックン2度目「狂犬病の予防注射」頑張りましたよ


Photo


フィラリアの予防薬、8回分買うとおまけが付いていますが、モモの場合毎年3回分づつにしています。

なぜかというと、その度に健康状態を見てもらえるからです(もちろん無料で)
今回は特にその方がいいかと





自分のことより、モモに異常がなかったことが、ものすご~~~く嬉しいです





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



ピンタワ、あす月曜日、火曜日と仕事に行きます。


ポリープ切除後の注意は、重いものを持たない、激しい運動をしない、消化の良い物を食べる・・・

なので、普通に仕事する分には影響ないとのことです





29日に判定があるまで、なるべく頑張りすぎないように、頑張りますm9(^Д^)プギャー




最後に可愛い可愛いピンタワの天使ちゃんで~~~す

013



注射2回頑張ったモモに、ポチッとしてね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









« 残念ですが。。。 | トップページ | ☆ペッパラの撮影会 »

モモの健康メモ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんの数値が正常値に戻って良かったですね。
ちょっとしたストレスで、こんなに数字が変わってしまうと焦りますね。
モモちゃんは、嬉しいお知らせでホットしました。
ポリープの写真を見たら、誰もが落ち込みますよ。
いろいろ考えて落ち込むと体に悪いから、その時その時で考えていくのがいいですね。
心強い味方が沢山いるので励みになりますね。
一番はモモちゃんだね!

モモちゃんの結果にホッとしました。
ピンタワちゃんさんも、この嬉しい結果にきっと免疫力アップして、色々なことを乗り越えられますよ
ほんとうに、良かったです。
ご主人の手術の時も、寄り添っていたピンタワちゃんさんに、ご主人も優しくしてくれてることと思います。

モモちゃんの再検査の結果、ホッとしたよ~。
よかった
ストレスってホントにすごいんだな、って思いました。
ピンタワさん、無理して空元気してない?
どっと落ち込まないようにね。
モモちゃんがいつでも支えてくれるよ
あ、あと、ご主人、やっぱりいい人や~。
心配してついててくれたご主人も側にいますもんね

モモちゃん 検査結果何ともなくて良かったね
これで少しホッとしましたね。
ストレスも解消したし
後はご自分の結果
無理しないで ストレスを溜めないでね

モモちゃんの再検査、安心しました!!!
真美も必ず、病院でのストレスで
数値が増減するから、先生も見極めるのが
大変みたいです。

ピンタワさん、今日から仕事ですか。
絶対に、無理しちゃダメですよ。
辛かったら、仕事の事は考えず
早退してくださいね!!!

そうですよ~~~
まだ結果でてないし
万が一 悪いものでも 取っちゃったんだから!!
モモちゃんの検査も 通常の値になってて
ほんとうによかったですねーーーーーっっ
モモちゃん 注射お疲れさま~~

ピンタワちゃんさん
お仕事 絶対ムリしちゃダメですよ!!

モモちゃん
再検査の結果が通常の値になってて
本当によかったですね~
私もホッとしました。
っていうか、そんなにも値って上下するんだぁ~って
びっくりしました。

ピンタワさんの体調も
すごく心配しています。
検査後の処置で
少ないとはいえ体に負荷がかかってるし
なるべく安静にしていてくださいね~
お仕事で無理しちゃだめですよぉ~~~(;´Д`)

モモちゃん、正常値に戻ってよかったね!!
何が原因なのか分からないけれど、人間より
ちっちゃな身体だから、些細なことでも
負担をかけてしまうことがあるのかもしれないね。
でも、本来元気で、優しいモモちゃんでいてくれたら、
ピンタワさんも安心だね。

ピンタワさんのお身体、心配だよ。
でも、ほんとに、出来てしまったものは取り除いて
いけばいいよね。
まだ結果も出ていないし。
悪い方に考えると悪循環だから、普段より出来れば
ゆったりペースで整えていってほしいな。
お願いします!!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆モモの再検査:

« 残念ですが。。。 | トップページ | ☆ペッパラの撮影会 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31