« ☆素敵なプレゼントが届きました~ニヤニヤが止まらない(笑) | トップページ | ☆オーダー服きたよ!! »

2016年6月 6日 (月)

☆モモコレ~♪

皆さま こんにちは



前の記事ではピンタワにたくさんのBDお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m



お兄ちゃんからの iPad mini4の詳細はこちらをご覧下さいね!



まだまだPCも使いこなせてないピンタワ

設定やらなんやらPCとにらめっこしながらやっと”Line”だけは設定できたよ



慣れてないので、ガラケーのメールの方が自分的には早くて簡単なんだけど、頑張ってみますね



あとは、ココログの設定なんだけど・・・

これが早く出来ないと意味ないんだけどなぁ



また皆さんに助けて頂けたら嬉しいです



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



では、めちゃ久しぶりの モモコレ~




003



chocolat DOG DSサイズ


福袋に入ってた最後の1枚です


002


クールマックス仕様で、涼しくさわやか、ドライな着心地・・・らしい


更に、防蚊、防ダニ、抗菌、防臭と、高機能みたいです


全部の機能が働くとすごいですよね


005




大好きなフリフリ段々のスカートを合わせてみました

毎回書くけど、この白いアンダースコートがチラチラ見えるのに萌え萌え


007




この日はめちゃくちゃ寒くて こんなふうに着せてみたけど大失敗


寒かったのは家の中だけで、お外はカンカン照りでしたぁ


009


なので郵便局だけで お家に帰ろうと思ったのにモモは公園に向かってグイグイ!

で、暑い中相変わらず溝を覗き込んで動かないよ


014




仕方ないので強制だっこで公園の木陰に移動したよ




なんだかふてくされてるけど、やっぱウマウマには・・・


010




ウマウマのおかげでモデルもバッチリ


017


このあと、抱っこでお家に帰ったピンタワ




疲れた~~~






これでモモの新しいお洋服は在庫切れになりました





でもね、でもね、実はウフッ!





もうすぐオーダーしたお洋服が届くはずなんだよ(*∩∀∩*)ワクワク♪





その時は又「モモコレ~」するから見てねっ!






お洋服よりウマウマが欲しい?腹ペコ娘に応援のポチお願いします(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







|

« ☆素敵なプレゼントが届きました~ニヤニヤが止まらない(笑) | トップページ | ☆オーダー服きたよ!! »

モモコレ~♪」カテゴリの記事

コメント

LINE、開通おめでとうございます!!!
これからの連絡は、メールよりLINEになりますね。

モモちゃん、可愛い!!!
モモちゃんは、大人しくて良い子だから
スカート姿が良く似合うね!!!

どんなお洋服をオーダーしたんだろう???
楽しみだな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年6月 6日 (月) 14時07分

慣れたらLINEのが楽チンだょ~~

モモちゃん 似合うーーーっっ
すっごくかわいいね~~~
しかも クールマックスに防蚊、防ダニ、抗菌、防臭っ
なんて多機能っ(笑)
最高じゃんっ
新しいのも買ったんだね~~
どんなんだろ~~楽しみっ

投稿: まろんごぅ | 2016年6月 6日 (月) 15時32分

かわいい~
モモちゃん すっごい似合ってる
ピンクが似合うっていいなあ
フリフリスカートもバッチリだね
ほち オシャレしてもねぇ・・・
似合わない

投稿: おーぺいこ | 2016年6月 6日 (月) 22時48分

ももコレ とってもキュート。いいね〜。
LINE ページのLINK送ったりできるから 良いよねー。
便利〜〜すぐ慣れるよ

投稿: acefeel | 2016年6月 8日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆モモコレ~♪:

« ☆素敵なプレゼントが届きました~ニヤニヤが止まらない(笑) | トップページ | ☆オーダー服きたよ!! »