無料ブログはココログ

♥2013・モモコレ

いくつになったの?

« ☆行きはよいよい、帰りは・・・? | トップページ | ☆大ぼけママと暑さ対策 »

2016年7月23日 (土)

⭐️綺麗だったけど、おかゆだ~

皆さま こんにちは

最近、朝晩めっちゃ涼しくてクーラー無しで寝れるんだけど日中はヤッパリ暑い神戸ピンタワ地方です



さてさて退院してから早、10日

今日は入院中にiPad miniで撮影した病室の様子ですよ〜



もうだいぶ経ったのでボツにしようかと思ったけど折角だから見てね〜




たった1日だけの入院なので、「準個室」って言う4人部屋にしました


カーテンだけの仕切りじゃなくてちゃんとパーティションがあるよ





そして、病室のすぐ外にはこんな見晴らしの良いスペースも…




でもヤッパリ食事は…

おかゆだ~‼️(泣)



まぁ、入院中は全ておかゆで悲しかったけど、病院は今年完成したばかりなので綺麗な病室でした



全然関係無いけど

最近ダイちゃん寝てる時いつもチロってベロ出してるんだよ

…って

ありゃ‼️

iPad miniに写真があるはずだったのにぃ〜〜消してしまったのかなぁ



まだまだiPad使いこなせてないピンタワでした。。。




お友達のみんなは、お家に帰る時に走るのぉ? 

あたちはお散歩大好きだから、帰りはトボトボになってしまうねん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

« ☆行きはよいよい、帰りは・・・? | トップページ | ☆大ぼけママと暑さ対策 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

その後は順調ですか?
綺麗な病室だね
カーテンだけだと落ち着かなそうだけど
パーテーションがあると個室っぽくみえるね
お粥かあ 病院食の代表だね
手術のあとだし 仕方がないね

ダイちゃん UP待ってます!!

体調良さそうで安心だぁ~
なんかさ 写真だけ見ると
どこかの落ち着いた雰囲気のホテルみたいだけど
食事が。。。やっぱ病院だよね(笑)

ダイちゃんの舌チロ みたいなぁ~~www

モモちゃん、ごめんね!!!
前回、コメントを入れたつもりだったけど
ちゃんと入っていなかったみたいで消えてた・・・
ポチっとする時に、気が付いて良かったよ!!!

自分も交通事故で1.5ヶ月入院してたけど
最初は痛くて食べられなかったけど、落ち着いてくると
やっぱり食事が楽しみ!!!
病院食が足りなくて、売店にパンを買いに行ったけな。

ダイちゃん、毎日暑いからね。
たまには、ダイちゃんの優しいお顔がみたいな!!!

綺麗なとこで、眺めも良くて気持ち良いね〜♪悪いとこなくなって、スッキリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ⭐️綺麗だったけど、おかゆだ~:

« ☆行きはよいよい、帰りは・・・? | トップページ | ☆大ぼけママと暑さ対策 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31