« ☆モモと私の虫対策 | トップページ | 本日休業いたします(^^; (動画あり) »

2016年8月 6日 (土)

☆ペアルックで夜散歩♪

皆さま こんにちは



木曜日は夕方6時半になっても明るくて、暑い日でした



「今日はお散歩やめとこか?」



って、言ってはみたけど・・・



とても許してくれそうにない雰囲気。。。



仕方なく7時過ぎてお家を出たよ




021


ほんまに夜の7時?って空でしょ


今日のモモ服は、黄色とピンクのミモ


暗くてもよく見えるようにピンタワも黄色のTシャツだよ~



020


モモた~ん ペアルックやね~~~



なんてウキウキなのはピンタワだけぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




023




モモさんは、昼でも夜でも関係ないっ!・・・って感じでサラダバーに必死のパッチ(笑)




024




どピンボケの この花の写真・・・何故か気に入ってしまったよ




022



モデル報酬のおやつを持ってこなかったのバレたかな




最後までお顔の写真は撮れなかった”夜散歩”でした。。。





ご訪問ありがとうございます

ポチッとしていただけたら励みになりますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆モモと私の虫対策 | トップページ | 本日休業いたします(^^; (動画あり) »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

昨日の記事の虫よけ さっそくポチったよ(笑)
ありがとねーーーっっ

きれいな夕焼け写真だぁ~~
ペアルックいいね~
私もさ まろんとガッツリペアルック
着てみたいかも~~~www

お花の写真さ ボケ具合で
お花増殖されてるよね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016年8月 6日 (土) 11時00分

ホント、毎日暑いですね。
ピンタワさんも、体調管理に
気をつけて下さいね!!!

モモちゃんとのペアールック良いですね!!!
暗くなってからの写真は、大変ですよ。
自分は諦めて、最初からカメラは待たずです。

投稿: ピクシーパパ | 2016年8月 6日 (土) 14時58分

夜の写真って難しいよね
全然うまく撮れない
最近は諦めてます

ペアルック いいね
この服 かわいいよね
私のお気に入りです。

投稿: おーぺいこ | 2016年8月 7日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ペアルックで夜散歩♪:

« ☆モモと私の虫対策 | トップページ | 本日休業いたします(^^; (動画あり) »