« ☆お、お恥ずかしい。。。(^^; | トップページ | ☆親の心、子・・・知ってるやん(^^; »

2017年2月14日 (火)

☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥

皆さま こんにちは~paper



今日はバレンタインデーheart



チョコはゲットできたかなぁ~happy01



ピンタワはパパさんにも、お兄ちゃんにもチョコのpresentしなかったんだけどねsweat01



時々、紹介してるよくできた姪っ子のKちゃんから届きましたよ~note




040


パパさんと、お兄ちゃんと、ピンタワのもあるよ~~~heart02

こんなの予想してなかったから、めっちゃ嬉しくて写真撮ったり何度も眺めたりしてたら・・・




noteピンポ~ン  「お荷物ですぅ~」って




送り主の名前を見たらsign02

またまた、同じ姪っ子Kちゃん???




みんな、なんだと思う?




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



045

モモとダイに”ワンコ用バレンタインチョコ”が届いたよ~~~sign03




本物のチョコに見えるよね~



間違って食べてしまいそうだよねcoldsweats01




おまけにこんなのも入っていましたscissors


046

”しらすの おせんべい”だってlovely




体によさげだね~




実は、Kちゃんにはお正月にカニも送ってもらってたんだけど、写真撮るの忘れて紹介できなかったんですsweat02




毎年、Kちゃんの旦那様の田舎に帰った時に送ってくれるんだよ




本当によく気がつく出来た姪っ子ですshine






Fosdm0ey4wcqcic1487080844_148708115




heartKちゃん、本当にありがとうございました

 ワンコ達もピンタワも嬉しい楽しいバレンタインデーになったよ~~~heart04







ママちゃん、早くチョコくださいな~by モモ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


|

« ☆お、お恥ずかしい。。。(^^; | トップページ | ☆親の心、子・・・知ってるやん(^^; »

お届け物」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

うちは何もないですよ!!!
会社では、仲が良い人から
チョコじゃなくて、おせんべいを
貰いましたよ!!!

モモちゃん、ダイくん、バレンタイン
貰えて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月15日 (水) 17時19分

姪っ子さん かわいいね〜💕親孝行できる叔母さまがいて 姪っ子さんも
嬉しいよね。
わんこのそんなんおしゃれなのあるだ〜\(^o^)/すごいね
家族みんなでハッピー

投稿: acefeel | 2017年2月15日 (水) 22時57分

優しい姪っ子ちゃんですね♡
気持ちがこもってる分がプラスされて美味しい優しいお味のチョコレートでしょうね☆
モモちゃんダイちゃんもウマウマ嬉しいんね~♪

投稿: カメ | 2017年2月16日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69603261

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥:

« ☆お、お恥ずかしい。。。(^^; | トップページ | ☆親の心、子・・・知ってるやん(^^; »