« ☆大(ダイ?)満足~~~♪ | トップページ | ☆お、お恥ずかしい。。。(^^; »

2017年2月10日 (金)

☆飛ばされそう━━━━!!

皆さま こんにちはpaper

今、お散歩から帰ってきたんだけど、強風typhoontyphoontyphoon~~~な、神戸ピンタワ地方です



前の記事では”雪が積もって出勤大変”に、ご心配有難う御座いましたheart

おかげさまで、みぞれ雪だったので屋根や庭には積もったけど、歩道は大丈夫でしたsnow



一難去ってまた一難impact

近畿地方も又々大雪の予報が。。。



そんなピンタワ地方なので今日も早めにお散歩出発したんだけど、そのお話はまた今度(笑)




今日は2日前のお散歩のお話

この日も強風~typhoon




030

いつもと違う、高台の公園だよ


まぁね、ピンタワ地方は坂道ばかりなのでどこへ行っても”高台の・・・”ってなるんだけどね


046


モモのお耳もずっとこんな感じだよcoldsweats01



公園をグルッと歩いたあとは近くのスーパーでお買い物moneybag



モモにはお外でしばらく待って貰ってたんだけど・・・

買ったものを袋に詰めてたら・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ モモが吠えてるsign02

なにかの間違い?

でもモモの声に似てるなぁ~think




036



そうかぁ~原因はこれだなflair


モモをつないだときはいなかったトイプーちゃんがいましたよ





吠えた当人(当犬?)は知らん顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

038

モモ婆さんに威嚇されたトイプーちゃん

可哀想に、もうこれ以上後ろに下がれませんってぐらいお尻を壁にくっつけて、ガタブルしてたよ




わんこも歳を重ねると強気になるのかねぇ~sweat01




このあとはもう一度公園に戻って”ご褒美タイム”して帰ったよ


044




さぁ、明日もお休みなんだけど、雪は積もるのかなsnow




珍しくお兄ちゃんは祝日の土曜日なのにお仕事らしい




大雪だったら車通勤は心配なので「早めに起きて電車で行ってね」って言ったんだけど・・・




どうか、snow積もりませんようにheart02





全国的に寒波の予想

皆様も寒いですが楽しい週末をお過ごしくださいねheart








あたちはね、寒くてもお散歩だけは大丈夫でちゅよ!だって・・・ご褒美がにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
bleah



|

« ☆大(ダイ?)満足~~~♪ | トップページ | ☆お、お恥ずかしい。。。(^^; »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

まろん地方は寒いけど いいお天気なんだよ
ピンタワちゃん地方は大丈夫かな?
ニュースで大寒波で大雪って言ってたから
心配だったよ~~~
お兄ちゃん お仕事なんだ~~
クルマかな?電車かな? 
くれぐれも注意してね~~~(≧m≦)

モモちゃん すごいね~
強い女だwww
トイプーちゃん お疲れ様(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年2月11日 (土) 11時44分

こちらも金曜日は、風が強かったですよ!!!
うちは近所のスーパーに行くと、ピクシー達は
ガードマンさんの近くで待つんだけど、モモちゃんと
同じで近くにお友達が来ると、真美は爆吠えですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月11日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69553981

この記事へのトラックバック一覧です: ☆飛ばされそう━━━━!!:

« ☆大(ダイ?)満足~~~♪ | トップページ | ☆お、お恥ずかしい。。。(^^; »