« ☆親の心、子・・・知ってるやん(^^; | トップページ | ☆業務連絡~ »

2017年2月18日 (土)

☆”おまけ”の誘惑

皆さま こんにちはpaper



天気予報では「寒くて午後から雨」だったピンタワ地方ですが、午後からsunが出てきたのでさっきお散歩行ってきたよ~note



風も無くて寒さもあまり感じず気持ち良いお散歩でしたhappy01



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



先日ね、ラインの無料スタンプが欲しくて、ある公式アカウントと「友達」になったんです

これって他にも色々友達になってるけど、どんどん広告がくるでしょ



で、広告の”おまけの誘惑”に負けてしまったんです。。。coldsweats01



それがこちらdownwardright




025


みなさんも一度は読んだことあると思うんだけど

ピンタワも10年以上も前に毎月読んでたことがあったけど、何ヶ月か読むと内容もほとんど同じで、あまり役に立つ情報もなかったのでその後読んでいませんでした



なのにね~



新規購読申し込むと”おまけ”がいっぱいついてて誘惑に負けちゃったのですよ(ノ∀`) アチャー



では、そのおまけを紹介しようかな(笑)




026

いわゆる「別冊付録」

”宿ガイド”は見てて楽しかったよ

やっぱり、伊豆が一番たくさん載ってました



宿もあって、キャンカーも停泊できるスペースのあるところだったら、おっかぁとも会えるかななんて想像がどんどん膨らんでいったよlovely



次はこちらdownwardright


027


医学事典は、これだけ長くワンコと生活してたら「当たり前」になってる内容かな?


それより、左の写真入り愛犬手帳の無料オーダー券にひかれた(笑)


1年分の各ページにモモの写真を入れられるんだよ~


早速、オーダーしましたよscissors





次はこちらdownwardright

028

ミスタードーナツの500円分のプリペイドカード

時々買うので、まぁ節約するのにいいかも・・・



次はこちらdownwardright



029


お散歩用ボウルも持ってるけど、お散歩バッグがいくつもあるので二つあれば入れ替えなくても使えるかな?って



それより、”ル・クルーゼ”のだってことに惹かれちゃったsweat01

こんな感じですよ



Photo

ペタンコの時はおやつを入れられるし、伸ばすと水入れになりますよ~




そしてスヌーピー2WAYリュックはこんな感じ

030


早速モモに背負ってもらったよ


Photo_2


まぁ実際モモに背負わすかどうかわからないけど、ベルトの付ける位置で飼い主のポシェットにもなりますよ




以上が”おまけ”でした

本誌の内容はやっぱり昔とあまり変わってないみたい。。。

プレゼント企画がたくさん載ってるので応募してみるかなbleah




いやはや、いくつになっても”おまけ”の誘惑に負けちゃうんだよね~(;´д`)トホホ…





039

バカな飼い主のおかげで迷惑そうなモモでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








では、良い週末と良い休日をお迎えくださいませ~~~heart04







ママちゃんは子供みたいなんだから困りまちゅですよ  byモモ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








|

« ☆親の心、子・・・知ってるやん(^^; | トップページ | ☆業務連絡~ »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

おまけ いっぱいだね~~~
私も最近は ネットばっかで
全然 雑誌とか本買ってないなぁ~~
CMで見るけど最近 
ファッション雑誌もすんごい豪華な付録だよね~~
ちょっと 欲しいなって思っちゃう(笑)

写真入りの愛犬手帳もいいじゃ~~んup
ルクルーゼのもハート型でかわいいっ
モモちゃん リュックかわいいけど・・・
ちょっと迷惑そうな顔してる~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2017年2月19日 (日) 11時43分

うちは先日、解約したばかりですよ・・・
おまけは楽しいんだけど、5年間購読したけど
記事の内容が繰り返しみたいなので解約しました。

モモちゃん、リック姿が可愛いね!!!
迷惑そうだけど、おやつを入れてもらって
暖かくなったら、お出かけかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月19日 (日) 15時08分

ゴージャスなくて付録だ〜。ル・クルーゼのハートの器いいね〜。
スヌーピーのリュックも良いな\(^o^)/
旅本もついてる。
逢えるとこないかなって見てもらえて嬉しいな。
おデート❤️したいよ〜。

投稿: acefeel | 2017年2月19日 (日) 20時44分

たくさんの付録が付いているんだね~
ハートの水飲み可愛いねheart
リュックも可愛い~~
ドーナツ券も付いてきたんだね!
お得な感じ~~

あ!!そうそう~
ラインで無料スタンプとか要注意だよimpact
前 無料スタンプの登録してから
変なメールがたくさん来て困ったことがあったよ!

投稿: chocoひなママ | 2017年2月20日 (月) 23時20分

すご~い!
そんなに沢山の付録が!!
使えそうなものだと欲しいですよね~(*^o^*)
本の内容がイマイチなのは残念ですね(^-^;)
モモちゃんリュック持ってお出かけ行かなくちゃだね~(*^o^*)♪

投稿: カメ | 2017年2月23日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69647072

この記事へのトラックバック一覧です: ☆”おまけ”の誘惑:

« ☆親の心、子・・・知ってるやん(^^; | トップページ | ☆業務連絡~ »