« ☆飛ばされそう━━━━!! | トップページ | ☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥ »

2017年2月11日 (土)

☆お、お恥ずかしい。。。(^^;

皆さま こんにちはpaper

祝日の今日、いかがお過ごしでしょう?

お天気情報にearダンボのピンタワ地方ですが、昨夜から積もった雪はsunで、だいぶ溶けましたが、寒気はまだ居座ってるそうですsweat01

念のため、さっき”塩カリ”を家の周りと外階段にまいておきましたgood





heartまろんごぅさん、ほんとモモはいろんな意味で「つよいおんな」だよね~coldsweats01

人間だったら可愛くないかもだけどねm9(^Д^)プギャー




さて、「飛ばされそう」な、お散歩の時の買い物でこんなのも買ってきましたよ

Yupe2jitgphdyh01486787831_148678802

あんまり良さそうなのがなかったので、1個だけだけどね


飛ばされそうな、お散歩で疲れて爆睡sleepyしてたモモさん、匂いを嗅ぎつけたのかな?



Pkgdf1seetgnfov1486788378_148678845


潜ってた毛布と一緒に来ましたよ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


049


そんなに見つめられたら喉つまるやんsweat01

ほな、ちょっとだけやで



Rzywfb0ddyu5kvl1486788505_148678868



ダイちゃんにもあげなあかんからちょっと待ってよね



Mq0btvyemoyo8sj1486788743_148678891

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


なんだそのべろ~~~ん  

こわ~い写真になってる。。。





モモさん、モモさん、恥ずかしいねぇ~sweat01

いつもピクシーパパさんに”神戸のお嬢様”なんて言ってもらってるのに(;´д`)トホホ…






そのピクシーパパさんには、毎年BDケーキbirthdaypresentしていただいたり、お正月には豪華なわんこおせちも送っていただきました。



今回、そちらのお店の「プレミアム大粒 馬刺し切り落としミンチ」を買ってみましたよ~




045


今まで購入していたのは小粒なんだけど、ちょっと脂身が多いかな?って感じたのでね

国産ってとこにも惹かれてたけど、結構太ってしまったこともあったので、今回変えてみました



今回のは、国産じゃないけど「人間用馬刺し」の赤み切り落としミンチっていうのと、お試し価格のがあったからだよscissors




お腹の弱いダイちゃんには与えたことがなかったけど、今回から少しずつ与えてみました。

今のところお腹は大丈夫みたいです



あとは体重管理の為、いつものようにお散歩頑張らなくちゃですね




では引き続き、お休み楽しんで下さいませnote






あたちはお嬢様でちゅよ~おばあちゃまじゃないもんね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆飛ばされそう━━━━!! | トップページ | ☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥ »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、人もワンコも歳をとっても
美味しい物は大好きだし、食べてるのを
見てるだけで、こちらも楽しくなります。

モモちゃん、ダイくん、美味しい物を食べて
みんなで「元気で長生き」しようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月11日 (土) 15時48分

塩カリ〜凍るほど寒いんだ〜神戸の軽井沢。
お芋 お菓子に見えた。タルトのお菓子焼いたのかと。
お芋なんだ〜わんこ お芋 大好きだよね〜\(^o^)/
馬肉ミンチも美味しそう

投稿: acefeel | 2017年2月11日 (土) 22時58分

安納芋だぁ~~~っ
大好きだよ~~~ 
甘くてトロトロでおいちーよね~~
モモちゃんが取り乱すのもわかるよ~~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プレミアム大粒 馬刺し切り落としミンチ・・・
私も食べたい・・・

投稿: まろんごぅ | 2017年2月12日 (日) 12時13分

近畿地方寒いですね!
雪降るのかなっておもってたのに
こちらは全くです。
ちょっと積もったら雪遊びできるのになって
期待していました
安納芋いいですね~~☆
モモちゃんダイちゃんにもあげてね(#^.^#)

投稿: カメ | 2017年2月12日 (日) 19時27分

お久しぶり!!
安寧芋、カップケーキみたいだねっ
甘いんだなぁこれがっ
私は近所のスーパーで時々試食してるよww
モモちゃん、ダイちゃんと仲良く食べてねん~~w

投稿: じゃまいここ | 2017年2月13日 (月) 13時58分

安納芋 美味しいよね
こっちにはうなぎいもっていう サツマイモの肥料にうなぎの頭や骨などの食べられないものを使って育てているのがあってね
これはこれで 甘くて美味しいんだけど
私はやっぱり安納芋が一番好きだなあ
モモちゃんの真剣な目 気持ちはわかるよ
美味しいものはちゃんとわかってるよね

投稿: おーぺいこ | 2017年2月13日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69564257

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お、お恥ずかしい。。。(^^;:

« ☆飛ばされそう━━━━!! | トップページ | ☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥ »