« ☆人間の子と同じだね~愛しさ倍増! | トップページ | ☆大(ダイ?)満足~~~♪ »

2017年2月 6日 (月)

☆ネタがない。。。

皆さま こんにちはpaper



お昼頃はsunだったのに午後からどんより~cloudな、神戸ピンタワ地方です

今からお散歩出発するとrainになりそうだよbearing

早めにお散歩行ったらよかったなぁ。。。



先日、お兄ちゃんが「ふるさと納税」のお礼にもらってくれた15キロのお米

あれからすぐ、こんな風に小分けにして冷蔵庫に入れました




032

ペットボトルに入れると収納にも便利だといつか聞いたことがあったけど、ペットボトルがなかったからねぇ(;´д`)トホホ…





せっかくのお休みなのでブログ更新したいけどネタがない。。。

なので、ボツになりそうなモモのお散歩写真とともに、最近ニュースで気になったことを少し書いてみるかなcoldsweats01



054



気になったニュースと言うのは・・・



コンビニでバイトしてる女性に知らない男性から電話やメールが来たということ



原因は「レシート」

お買い物したレシートに担当者のフルネームが入ってるのがあるでしょ?

その名前の女性がSNSをやってたので、そこから住所なんかがわかったらしいimpact




ピンタワも職場でレジを打つとレジ担当者として自分の名前がフルネームで打刻され・・・

レジを違う人が打っても、販売員の名前としてフルネームが打刻されます





055



最近、”Facebook”とか”インスタ”やってみようかと気になってたのでこのニュースにはビビりましたsweat01





まぁ、こんなお婆ちゃんにストーカーする人はいないだろうけどね(笑)



世知辛い世の中だけど、こんな”プリケツ”見てたら癒されるよ~heart04


Ylwd8tmkk0jucr21486360688_148636090




ちなみにモモさんに「モモちゃん走るの早いね~」って声をかけると、途端に全速力で走り出しますdash モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





ピンタワの言うことわかってるの???



053




パピィの頃は「あまりお利口さんじゃないね」って思ってたけど、年と共に進化してきたと思うピンタワでした(*^ω^*)ノ彡








「能あるわんこは爪をかくしてるんでちゅ!」。。。の、モモにポチっとよろしく~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


|

« ☆人間の子と同じだね~愛しさ倍増! | トップページ | ☆大(ダイ?)満足~~~♪ »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

たしかに 今ってSNSとかネットショッピングとか
情報ダダ漏れだよね~~
SNSとかでストーカーも増えてそうだよね~
モモちゃんのプリケツ~~~っheart04
まろんもさ 歳とともに悪知恵がはたらくようになったよ~
(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年2月 6日 (月) 17時10分

フルネーム怖いね〜プロフ みんながみんな アッケピロゲにしなくてもいいのにね。ピンタワちゃんは ピンタワちゃんで、SNS やるのがいいかも〜。

ももちゃん 話 わかるね。
だんだん 話してること なんでも 理解するよね〜賢くなる

投稿: acefeel | 2017年2月 7日 (火) 00時02分

Facebookはやってるけど、自分が友達として
認めてる人以外は、見られないようになってます。
だからブログと違って顔出しもしてますよ!!!

モモちゃん、「あまりお利口さんじゃないね」は
失礼だよね!!!
きっと、ボクくんがすごくお利口だったから
モモちゃんの事が、霞んで見えちゃったんだよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月 7日 (火) 10時29分

お米冷蔵庫に小分けにして保存するの良いんだね〜ふるさと納税して お米嬉しいね〜😃\(^o^)/追加のコメでした〜米コメ

投稿: acefeel | 2017年2月 8日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69504477

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ネタがない。。。:

« ☆人間の子と同じだね~愛しさ倍増! | トップページ | ☆大(ダイ?)満足~~~♪ »