« ☆ネタがない。。。 | トップページ | ☆飛ばされそう━━━━!! »

2017年2月 8日 (水)

☆大(ダイ?)満足~~~♪

皆さま こんにちはpaper



大変だよ~~~sweat01

夕方の天気予報で、明日の朝6時にはピンタワ地方もsnowが積もってるってimpact



明日は早番で出勤なのに。。。sweat02





でもね、ダイちゃんにとっては良かったかも?

それは雪遊びできるってことじゃなくてね・・・(・∀・)ニヤニヤ




じゃじゃじゃじゃぁ~~~~~んbell


065


モモと色違い、サイズ違いのベッドが届いたよんscissors




この前、モモに買った時にお兄ちゃんが「なんでダイにも買ってやれへんの?」って。。。




いやいや、悩んだんだよdespair




でもね、昔、ダイに買った時はね、おちっこかけたり破いたり、全然使ってくれなかったから・・・




けれど、いくら雪遊び喜ぶダイちゃんでも、おじいちゃんになったし寝る時は毛布だけでは寒いかな?って思ってね




半額だったし、一か八か買ってみましたmoneybag





そしたらね



Yttddnitjnjncr21486550386_148655064


なんだか興味津々でねcoldsweats01




Sbcifz8hj8twhbu1486550702_148655097


サイズもピッタリ、余裕が有るくらいだねscissors



教えなくてもちゃんと入って気持ちよさそうに寝てくれたよnote

073




ダイだけに”大満足”sign02



ちゃんちゃん!(笑)






モモも、このベッドすんごく気に入ってるんだよ~♥


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆ネタがない。。。 | トップページ | ☆飛ばされそう━━━━!! »

ダイちゃん」カテゴリの記事

コメント

ダイちゃんのベットぴったりサイズだねー
ダイちゃん良かったねー
暖かく寝れるね!
もうお年なんだもんねー
寒さこたえるよね!
良かった!良かった!!

投稿: chocoママ | 2017年2月 8日 (水) 21時01分

おおおぉ。ダイさん いいいいいいね〜良いとこのお坊ちゃましてる。おしゃれ〜気持ち良さそうに寝てもらえると嬉しいね〜。
\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年2月 8日 (水) 22時36分

ダイちゃん 良かったね
ピッタリサイズのベッドだ!!
まあるくなって 寝てるダイちゃん 可愛い♡

投稿: おーぺいこ | 2017年2月 8日 (水) 23時19分

こちらは今朝は雪でした!!!
都心に近づくつれ雨に変わったけど
すごく寒いです。

ダイちゃん、素敵なベッドを買ってもらったね!!!
うちの二人は、自分達のお古のタオルケットが
留守番の時のベッド代わりです。
匂いが付いているので安心するみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月 9日 (木) 11時34分

お~~~っ
ダイちゃん よかったねーーーーっ
しかも オーダーメイドのように
ピッタリだ~~~~upup
ダイちゃんダイ満足だね~~~(笑)
雪 大丈夫だったかな??

投稿: まろんごぅ | 2017年2月 9日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69529971

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大(ダイ?)満足~~~♪:

« ☆ネタがない。。。 | トップページ | ☆飛ばされそう━━━━!! »