« ☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥ | トップページ | ☆”おまけ”の誘惑 »

2017年2月17日 (金)

☆親の心、子・・・知ってるやん(^^;

皆さま こんにちはpaper

昨日は暖かかったですね~sun

九州地方では「春一番」typhoonだったみたいです




さて、先週の水曜日のお散歩のお話だよ~




053

前にも書いたけど、最近お家を出てすぐの駐車場で結構な時間ウオーミングアップするんだけどね・・・



ここからなかなかお散歩コースに向かって歩き出さないんだよね。。。



で、何度も上の写真のようにピンタワを見つめるんだよ



何か訴えてるみたいなんだけど←ホントは知ってるけど(笑)

わからないふりしてるとね、又、お家の方まで戻るんですよ




054

実はね・・・

ここは”モデル&報酬”ポイントdollar( ´艸`)プププ



だからお願いしてないのにモデルしまくり~~~(笑)



無事、第一関門突破してやっといつものお散歩コースへdash 




Photo

この日は”メルヘンな住宅街”コース



060



こんな高級外車もあるよ~shine




で、今度は第二関門のメルヘンな住宅街の駐車場


063


いつもどおり少しの間フリータイム


本犬さんはフリーになってるのなかなか気がつかないけどね(≧m≦)


064


気が付くと大急ぎで又々”モデル&報酬”ポイントへ




でね~

ピンタワもやっと気がついたんだけど

モモさんって、”おやつポイント”学習したんだねcoldsweats01




関門通過すると次の関門へスタート



最終関門はお家の前の原っぱ



ここを突破しないとお家に入ってくれませんsweat02



あ~あ。。。



親の心、子はよく知ってるんだぁ~~~




052


はい、はい、モデルさんばっちりですよcamerascissors



小さな脳みそフル回転のモモさんでした(笑)





(´∀`*)ウフフ ママの気持ちはバッチリお見通しでチュよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥ | トップページ | ☆”おまけ”の誘惑 »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、頭が良いね!!!
うちの二人も、いつもの公園のいつもの場所で
写真を撮るから、そこではポーズを決めると
おやつを貰えると思ってるみたいですよ!!!

いつものコースを散歩して、おやつをもらって
普段と変わらない事が幸せですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月17日 (金) 10時42分

なんで歩かないのかなって思ったら。。
おねだりポイントだったのかぁ~
( ´艸`)プププ
ちゃっかりモモちゃんだぁ~(笑)
ほんと モモちゃんは 頭がよくって
美人さんで 健脚で(笑)いい子だね~heart04

投稿: まろんごぅ | 2017年2月17日 (金) 15時05分

( ´艸`)プププ モモちゃんおやつポイントお見通しなんだね~~smile
ポーズもバッチリgood
おやつたくさんもらえたかな???

投稿: chocoひなママ | 2017年2月17日 (金) 20時51分

ちゃんとわかってるんだよね。おやつのことは、忘れない。(笑)

投稿: acefeel | 2017年2月19日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69626280

この記事へのトラックバック一覧です: ☆親の心、子・・・知ってるやん(^^;:

« ☆Kちゃん ありがと~Happy-Valentine♥ | トップページ | ☆”おまけ”の誘惑 »