« ☆魂胆見え見えだぞ~(笑) | トップページ | ☆春が来た »

2017年3月30日 (木)

☆何かお願いがあるのかな?

皆さま こんにちはpaper



今日はポカポカ暖かくてとっても春らしい陽気の神戸ピンタワ地方ですsun



pencilパパさん、今週火曜日に床屋さんで丸坊主hairsalonにしてきましたよ~

そのうち、脱毛が始まるっていうことで病院からも「早めに短くしてた方が目立たないし」って言われてたからね

そして、翌日水曜日には同級生の皆さんが「励ます会」を開いて下さって行ってきました。

出かける時、「遠くまで行くの不安やなぁ」なんて言ってましたが、お迎えにも来てくださって車で30分もかからない「しあわせの村」に行ってきたみたいです。

で、お土産ももらってきたよ


038


文旦と、右にあるのは”還元水”だって

同級生っていいもんだねgood



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて、今日は先週金曜日のお散歩です


031

風がひんやりしてたので、デニムのつなぎの上にベストも着て行ったよ




いつものお散歩コースの脇道に入っていったモモさん

この道は「やきもち地蔵さん」に行き着く、今まで通ったことのない道だよ


037


いつもは写真の階段から行くんだけどね・・・




040



モモはこの道がお地蔵さんに繋がる道だって知ってたの?

041




何かお願い事でもあるのかな?




それとも、ここが好きなのかな?




そして、まんまんちゃんあん!したあとはいつものコンビニだよ


043


もしかしてお地蔵さんに「ウマウマげっと~~~(-ι-З)ナームー」って言ってたのかもcoldsweats01



お地蔵さんよりママを拝んだほうがご利益あるんだぞ~~~(笑)



本日、大阪で桜の開花宣言ありましたよcherryblossom

でもでも週末はまた寒くなるらしいので皆さま体調には気をつけてくださいねheart01






お地蔵様の方がご利益あるでちゅよね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆魂胆見え見えだぞ~(笑) | トップページ | ☆春が来た »

パパさんの事」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

パパさん同級生に励まされて頑張れるね❗️
同級生って有難いね。

モモちゃんお地蔵さんに何をお願いしたかな?
パパさんの事かな?
九州入っても寒いよーsweat01
こちらの桜はまだ蕾デス。

投稿: chocoママ | 2017年3月30日 (木) 18時23分

パパさん同級生のみなさんとお出かけ楽しんでこられたんですね。
ほんと嬉しいですね!
モモちゃんお地蔵さんにまんまんちゃぁ~(o^^o)
美味しい物もらえたかな~o(^-^)o

投稿: カメ | 2017年3月30日 (木) 21時24分

パパさん、同級生に「励ます会」を開いていただいて
病気に打ち勝つ力が湧いたのではないでしょうか!!!

モモちゃん、パパが良くなるようにお願いしたのかな!!!
みんな元気が一番、モモちゃんのお願いは通じるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月31日 (金) 10時32分

パパさん いいお友達がいて
いい奥さんもいて 幸せだねheart
しあわせの村 楽しそうっ
ネーミングも最高だしね(笑)
モモちゃん 今日もかわいいコーデだねheart
まんまんちゃんあん???
なんだ??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年3月31日 (金) 15時46分

パパさん 同級生のみんなに励ましてもらって パワーをもらったね
こういうのって嬉しいよね
モモちゃん お地蔵さんにお願いしたのはなんだろう?
パパさんのことかな
まんまんちゃんあん?って何かな??

投稿: おーぺいこ | 2017年3月31日 (金) 22時29分

同級生、ありがたいね~うれしいね~
私もそういう友達が何人いるだろうか?って思っちゃったよ。
丸坊主、似合ってるかな?
うちのおとんも丸坊主にして、その後抗がん剤の種類が変わったら髪生えてきたよ。
んで、ばーちゃんの白髪染めで染めたら茶髪になって、妙に若返ってた(笑)
モモちゃんのお願いは~~~、やっぱりパパさんのことだよね?

投稿: じゃまいここ | 2017年3月31日 (金) 22時53分

パパさん 同級生から パワーもらったね〜同級生っていいなぁ。
ももちゃん 黄色いセーター明るくて似合うっ。
まんまんちゃんあーん できたんだー。
ご褒美ご褒美 パパさん 元気になれだね

投稿: acefeel | 2017年4月 1日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70099542

この記事へのトラックバック一覧です: ☆何かお願いがあるのかな?:

« ☆魂胆見え見えだぞ~(笑) | トップページ | ☆春が来た »