« ☆”おまけ”の誘惑 | トップページ | ☆作れないかも。。。 »

2017年3月 1日 (水)

☆業務連絡~

皆さま~ご無沙汰していま~す



ご心配メール頂いたお友達の皆さま、ありがとうございましたぁ~(*^-^)



ちょっと家の方で色々忙しくしておりましてブログ更新の時間も取れない状況なんですぅ



でも今日は3月月初!



何が何でも更新しなくちゃ!!



で、急遽ブログのヘッダーも大急ぎで作成したよcoldsweats01



忙しいんだけど、1日の終わりには皆様のブログにお邪魔していますよgood

でも、コメントまでは入れる体力が残ってなくて。。。



ごめんなさいsweat02



あ、モモもダイも元気なので心配しないでね~



落ち着いたらちょこちょこ更新するからまたお越しくださいませ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



では、せっかくなのでモモの元気な姿、見てくださいね~




038



ではでは、皆さま佳き3月になりますようにnote




あたちは元気だよ~ でも、留守番ばっかりでつまんないでしゅ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆”おまけ”の誘惑 | トップページ | ☆作れないかも。。。 »

モモの毎日」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンタワさん、コメントなんて
気にしないで下さいね!!!
空いた時間は、モモちゃんダイくんの為に
使ってあげて下さい。

ピンタワさんの事だから、こんな事を
言っても無理だと思うけど、ピンタワさんが
倒れたら大変なんだから、健康管理には
気をつけて下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月 2日 (木) 12時27分

そうそう 読み逃げ歓迎だよ~(笑)
忙しい時はムリしないでねgood
今時期は 体調も崩しがちになるから
いっぱい食べて できるだけ寝て
モモちゃんとダイちゃんに
癒してもらってね~~~
ファイティンnote

投稿: まろんごぅ | 2017年3月 2日 (木) 15時33分

忙しいと パソコンを開く時間もないよね
私もおんなじだから 気にしないで!!
モモちゃんも ダイちゃんも元気いっぱいなんだね
それが一番の癒しだね
大変な時に モモちゃんの可愛いお顔を見せてくれてありがとね

投稿: おーぺいこ | 2017年3月 2日 (木) 22時17分

ももちゃん ひな祭りだね〜ヘッダー良いね〜。
お家のこと忙しいとき ブログ散歩はお休みでいいよ〜

投稿: acefeel | 2017年3月 3日 (金) 00時02分

忙しい時は無理しないでね!
マイペースでいいんだよ~
ダイちゃん モモちゃん元気で何より!!
ピンタワちゃんご自愛してく下さいね。

投稿: chocoママ | 2017年3月 4日 (土) 21時42分

ピンタワちゃん、お忙しかったんだね~~
かくいう私もブログご無沙汰すること多くてなんともなんともw
モモちゃん、ダイちゃん、元気でよかった~
忙しい中でも、タイトルバナー、いい感じじゃ~ん!
季節感ばっちり。
なぜかタイトルのフォントが気になって仕方ない私(笑)
こういうフォント大好きw

投稿: じゃまいここ | 2017年3月 5日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69773902

この記事へのトラックバック一覧です: ☆業務連絡~:

« ☆”おまけ”の誘惑 | トップページ | ☆作れないかも。。。 »