« ☆今日も嬉しいプレゼント~♪ | トップページ | ☆何かお願いがあるのかな? »

2017年3月27日 (月)

☆魂胆見え見えだぞ~(笑)

皆さま こんにちはpaper



さぁ、週末のお休みも終わって又、新しい週が始まりましたね

ピンタワも遅番でお仕事行きますよ~happy01



pencilパパさん、相変わらず食欲旺盛smile

入院中は「色々ありがとう」とか、殊勝なメールを送ってきたパパさんですが、ぼちぼちいつもの我が儘、横暴さが蘇ってきました。

ほんと、可愛くないわannoy




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さてさて、昨日ねモモの健康診断の結果記事にしようと用紙を置いてたら・・・




Bf28mhsfhzfji0q1490420431_149042060


いやいや、今はしてくれなくていいんだけど。。。ヾ(;´Д`A




ま、せっかくだからお写真撮りましょかねcoldsweats01





P8wn7ikaoq_rlij1490420112_149042031



だって~

モモさん黒ちゃんだしぃ~

真っ黒くろすけになっちゃうよsweat01





じゃ、普通モードで撮って、補正しようかな




それにしても、いつにもまして良いポージングやん( ´_ゝ`)フーン





064




ほんとはね、ママもわかってるんだbleah



モデルの報酬目当てだってことはね(笑)



魂胆見え見えのモモさんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






えへへヾ(´▽`)おやつもらっちゃったよ~やったね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆今日も嬉しいプレゼント~♪ | トップページ | ☆何かお願いがあるのかな? »

パパさんの事」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

自分も入院している時は、殊勝だったけど
退院して家に戻ると、いつものワガママな
自分に逆戻りですよ!!!

モモちゃん、モデルさんが上手だね!!!
ピクシーもジャーキー目当でモデルを
頑張るよ!!!
モモちゃんと一緒だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月27日 (月) 11時45分

わがままが戻ってきたのは
それだけ安心して元気になった証拠だよね
そう思えば 許せる感じ?(笑)
逆光だとほんと 真っ黒になっちゃうよね~
特にブラッキー族はwww

投稿: まろんごぅ | 2017年3月27日 (月) 15時30分

パパさんからの特殊なメール( ´艸`)プププ
わがまま 健在 嬉しいね😃

ももちゃんの
文字入れ写真かわいいね💕
真っ黒くろすけになるよね〜
モデルは、こんたんありあり(笑)

投稿: acefeel | 2017年3月27日 (月) 19時56分

わがままが言えるようになったのは よくなった証拠かな
でも あんまりわがままを言われると… ねぇ
わかるわかる!!

うちのほちも 真っ黒くろすけでだから写真を撮るのが難しい
モモちゃんは モデルが上手だなあ

投稿: おーぺいこ | 2017年3月29日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70053297

この記事へのトラックバック一覧です: ☆魂胆見え見えだぞ~(笑):

« ☆今日も嬉しいプレゼント~♪ | トップページ | ☆何かお願いがあるのかな? »