« ☆作れないかも。。。 | トップページ | ☆13歳になりました&近況報告 »

2017年3月19日 (日)

☆モモ12歳最後の日のお散歩と近況報告

皆さま こんにちはpaper


大変ご無沙汰しています

このままだとブログ自然消滅してしまいそうなので頑張るぞsign03




パパさんの事では色々ご心配コメント頂きありがとうございました

検査の結果、「悪性リンパ腫」ステージ4でした。。。

パパさんは辛い抗癌剤治療が不安で「しなかったら余命はどれぐらいですか?」なんて主治医に聞いていましたが・・・

先生から「余命は半年です」と言われ、私からも「前向きに考えないとダメ」と言われて、一昨日から”抗癌剤治療”始めました

初回は何が起きるかわからないので、入院してやっています

1回に6日間かけてやります・・・これが1クール

その後、3週間おきに8クールやる予定です。




色々書きたいこともあるのですが、暗くなってしまうので今日はこれだけにしますね





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、今日はモモの13歳のお誕生日で~すbirthday




ですが、今はまだ前日の夜中なんですが(笑)




と、いうわけで12歳最後の日のお散歩の様子を少し見てくださいね




053


なんかやつれた様な写真ですが大丈夫!元気だよscissors


パパの病院に行く前に大サービスのロング散歩したよ~



056

大好きな「高台の公園」


059

ヘビロテのモコモコつなぎ

acefeel様ありがとheart01


068

モモと桜cherryblossom




072

可愛い写真がいっぱい撮れたねcamera




そしてリアルタイムのモモは・・・


081


ずーーーーーっと、このまま固まってます(笑)


何をしてるのかな?




084


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

12歳最後の最後もカボちゃんはむはむでしたぁ~~~coldsweats01







077

お馴染みピクシーパパさんからのBDケーキもスタンバイpresentgood




お披露目は次回、乞うご期待~~~heart04







ママちゃんはね、あたちのこといっぱい書きたいって写真いっぱい撮り溜めてるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


|

« ☆作れないかも。。。 | トップページ | ☆13歳になりました&近況報告 »

パパさんの事」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

パパさんの事、心配ですね・・・
自分は何も出来ないけど、パパの回復を
東の空から祈っています。

ピンタワさんが倒れたら大変だから
休める時は休んで下さいね。

モモちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!!
「元気で長生き」して、ピンタワさんを
癒してあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月19日 (日) 13時15分

モモちゃん お誕生日おめでとうbirthdaypresent
13歳 まだまだだよねーーーっ
しかもモモちゃんは すっごく元気で若いから
13歳に全然見えないよ~~~
今日 ささやかなんだけどプレゼント送ったから
明日には届くかな? 

パパさん つらいね。。
抗がん剤治療 不安で怖いけど
がんばることにしたんだね!!
私の父も胃がんで全摘してるけど
5年経ったよ~
がんばったら きっといい結果がでるから
今が踏ん張り時ですね。。
応援しかできないけど まろんとエールを送ります!!

投稿: まろんごぅ | 2017年3月19日 (日) 13時57分

モモちゃん13歳のお誕生日おめでとう☆☆
モモちゃんいっぱいいっぱい元気でいて
パパとママを癒してあげてね♡

パパさんのこと心配ですね。
ご家族の皆様お身体気を付けてください。

投稿: カメ | 2017年3月19日 (日) 14時48分

ピンタワさん、つらいお気持ちをこらえて明るく振舞っていらっしゃるんだろうな、と思って切ないです。。
抗がん剤治療、ほんとにつらいものね。。
ご家族の心労も重なるし。。
うちの叔母も卵巣がんでステージ4だけど、抗がん剤がうまくいってもう3年。今では海外旅行もいってるよ。
どうかどうか、いい方向にいきますように!!

投稿: じゃまいここ | 2017年3月19日 (日) 14時49分

ももちゃん 13歳 お誕生日おめでとう🎂🎁
ピンクのつなぎ かわいい💕着てくれてありがとう😊
ピクシーパパさんからのケーキ🎂嬉しいね〜\(^o^)/
お披露目楽しみ〜

パパさん 治療つらいね。頑張って 8クール 乗り越えてねっ。

投稿: acefeel | 2017年3月19日 (日) 22時19分

モモちゃん 13歳のお誕生日おめでとう〜birthday
ピクシーパパさんからのケーキ嬉しいですね〜
お披露目楽しみにしていますよ!

パパさん 抗がん剤治療頑張って!
みんなで応援していますよ。
そして元気になって
また六甲山で一緒に美味しいお弁当食べまし
ょうネ❗️

投稿: chocoママ | 2017年3月20日 (月) 18時42分

ごめん!! 出遅れた!
モモちゃん 13歳のお誕生日おめでとう
今年も1年 元気にがんばろうね!!!

パパさんのこと 心配だね
治療は辛いんだね
ピンタワちゃんも 大変だと思うけど
応援しているから
がんばっていると思うけど これしか言えない
“がんばりましょう”

投稿: おーぺいこ | 2017年3月21日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/69971200

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モモ12歳最後の日のお散歩と近況報告:

« ☆作れないかも。。。 | トップページ | ☆13歳になりました&近況報告 »