« また悲しいお知らせです | トップページ | ☆嬉しいプレゼントが届き ました »

2017年4月29日 (土)

☆変顔しすぎだよ^_^

皆さま こんにちはpaper

今日も晴天sunの、神戸ピンタワ地方です


ルークの記事にはお悔やみのコメントたくさん有難うございました

ボクの分身の様なルークだったので、ピンタワも心にポッカリ穴が開いてしまった様な気持ちです




ピンタワ家のパパさん、昨日は3回目の抗がん剤治療でした

だいぶ慣れて来たのか体調は変わりないみたいです




さて、今日は月曜日のモモ散歩のお話だよ

モモの気の向くまま付いていくと・・・





やっぱりヤキモチ地蔵だね〜

もしかしたら最近この子の事も気になってるのかな?





そう、シェルティのハルちゃんです




ピンタワ家の2代目ボクもシェルティ

まろんごぅさんちの、まるちゃんもそうだったよね

この、ハルちゃん時々ノーリードでお外に出てるんだけど、とってもおとなしくて吠えないしモモにクンクンしてくれます
モモも吠えないし相性がいいのかな?


この日のモモは変な顔ばかりするんだよ




こんな顔も・・・





最後はエクソシストimpact




グルって一周回ってしまいそうだよsweat01



あのね、最近iPadから更新してるでしょ
そしたら、今まで使ってた画像加工サイトが使えなくて困ってたんだshock

で、新しくApp Storeからダウンロードしたの使ってみてるんだけど、どうかな?
前のが使えたら良いんだけど、まろんごぅさんもiPadで前の使ってるの?
良かったら教えてね

ヘッダーも5月用に変えたいんだけど・・・

モバイル音痴のピンタワに愛の手を~~~heart02






最後は変顔じゃないモモも見てね〜






では皆さま、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいね〜heart04


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« また悲しいお知らせです | トップページ | ☆嬉しいプレゼントが届き ました »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、レディーに向かって
変顔なんて失礼だよね!!!
たまたま撮られちゃっただけだよね。

アップル系の機器は使った事がないから
分からないな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月29日 (土) 15時32分

パパさん 副作用も大丈夫そうでよかった!!
どんどん病気を退治しなくっちゃねgood
シェルティちゃんって うちのまるもそうだけど
人懐っこくてかわいいんだよね~heart04
まろんと正反対の性格だったよ(笑)
モモちゃん 美人さんだから変顔してもかわいいねlovely
私は ipadで更新はしてないんだぁ
動画みたりするだけwww
でもアプリで 写真 加工 デコとかで検索すると
いろいろあるんじゃないかなぁ?
PCよりいろいろできて
アプリのがいいと思うよ~~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月29日 (土) 15時58分

パパさん がんばってるね
ヤキモチ地蔵さんにモモちゃんもお願いしてくれてるからだね
モモちゃん 新しいお友達が出来たんだ
ガウガウしなくて お利口さんだね

投稿: おーぺいこ | 2017年5月 1日 (月) 22時52分

パパさん 相性いい抗がん剤に出会えて良かった。頑張れ〜。

写真加工は、パソコンより iPadの方が メタメタ簡単!コラージュだって
スイスイ。ムービーだって 簡単〜。
めんどうくさくない。いっぱいアプリあるよ。どれいいか 迷う。LINEのとりあえず使ってみてはどうかな?

投稿: acefeel | 2017年5月 3日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70413766

この記事へのトラックバック一覧です: ☆変顔しすぎだよ^_^:

« また悲しいお知らせです | トップページ | ☆嬉しいプレゼントが届き ました »