« ☆たまには「おとと」もねっ! | トップページ | ☆変顔しすぎだよ^_^ »

2017年4月28日 (金)

また悲しいお知らせです

皆さま こんにちはpaper

快晴の神戸ピンタワ地方ですsun

今日は月末の金曜日、プレミアムフライデーですね

そして、いよいよ明日からゴールデンウイークに突入sign01

お友達のみんなは何処かにお出かけするのかな?




そんな風にみんながウキウキする今週ですが・・・




昨日、1人でお留守番中にルークが亡くなりましたsweat02

生前のルークです





ボクに瓜二つのルーク

一緒に遊ぶと飼い主でも間違うぐらいそっくりで仲良しのルークでした





なので次の写真はルークとさくらなんですが、さくらとモモは姉妹でソックリなので、まるでボクとモモのツーショットみたいです





つい2週間前にボクとルークの兄妹犬クッキーちゃんの訃報をお届けしたばかりなのに・・・

七夕になると16歳になるはずだったのにsweat02

2人ともママのいない時に1人で旅立ったと思うと可哀想で仕方有りません

でもルークの死顔は、とっても穏やかで眠ってる様に見えます





ボクはピンタワに抱かれて最後を迎えたのでボク的には寂しく無かったと思うけれど、その時の感触が今でも残っていてピンタワ的にはいつまでたっても悲しさから解放されません


ルークは目立った病気も無く、前の晩御飯もしっかり食べてたそうです

昨日の朝、咳をしてたのでルークパパさんが病院に連れて行って注射をしてお薬を貰って帰って来たそうです


その後、家族全員お仕事でルークは1人で留守番でした

ルークママとピンタワは階は違うけど同じ職場で、たまたま昨日は会って話に花が咲いてたんです


でも、ピンタワが家にたどり着いて暫くしたらルークママが電車の中でルークの死を知ってLINEくれました

きっと家に着くまで泣き続けていたと思います


今日は朝から家族全員で動物霊園に行ったみたいです


今は、虹の橋で兄妹3人と、母犬ネネと父違いの兄妹小春(モモとさくらの母犬)と再会を喜んでるかも知れません



ルークの冥福を心からお祈りします





モモも元気なうちにさくらと会いたいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆たまには「おとと」もねっ! | トップページ | ☆変顔しすぎだよ^_^ »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

そんな・・・突然すぎだよ~
ルークママの気持ちを考えると
ほんと泣けてきちゃうょ
でも。。
目立った病気もなかったってことは
しあわせなことだよね
家族は元気なルークちゃんの姿だけ
見ていられたんだもんね。。。
今はボクくんとクッキーちゃんと
一緒にいるのかな。。。
ご冥福をお祈りいたします。。

投稿: まろんごぅ | 2017年4月28日 (金) 13時41分

ピクシーの事を考えると
他人事に思えなくて・・・
ピクシーも、11月が来れば16歳。
病気もせず健康で年を重ねてきたけど
何があっても、おかしくない歳。
注意して見守っていきたいと思います。

ルークくんのご冥福
心からお祈りいたします。

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月28日 (金) 14時29分

辛いねぇ
ルークママの気持ち すごくよくわかる
だって芽依も一人で虹の橋にいっちゃったから
泣けてきちゃった
ルークくんの ご冥福をお祈りいたします。

投稿: おーぺいこ | 2017年4月28日 (金) 22時57分

えーっ そんなことが。高齢になると 急に何があるか わからないね。(T . T)まだまだ 生きてほしかったよね。(T . T)ボクちゃんと逢えたかな。

投稿: acefeel | 2017年5月 3日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70404268

この記事へのトラックバック一覧です: また悲しいお知らせです:

« ☆たまには「おとと」もねっ! | トップページ | ☆変顔しすぎだよ^_^ »