« ☆恐るべしブログの力 | トップページ | 悲しいお知らせ »

2017年4月11日 (火)

☆嬉しいプレゼント&お知らせ

皆さま こんにちはpaper

昨日はすごい風typhoonで、とっても寒い1日でした。

3連休の後、2日間お仕事行って、今日またお休みです




さてさて、お披露目が遅くなってしまいましたがハントくんのママ、acefeel様からダイちゃんに素敵なプレゼントpresentが届きましたよnote




026




ダイちゃんの首輪とハーネスとお揃いのリードですよ~~~heart04

宮城の綺麗なフォトカードも入ってたよcamera

麻袋はね、今、玉ねぎさんが入ってますよ~




acefeelさん、ハントくん、素敵なpresentありがとうございました





お披露目が遅くなったのはね。。。


ダイちゃんに装着してから見てもらおうと思ってたからなんだよ


だけどね、ダイちゃん只今、絶賛冬毛生え変わり中で汚いの。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ブラッシングしても、しても、しても綺麗にならなくて。。。coldsweats02




もう少し綺麗になったらおニューなハーネス姿見てくださいね



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


3連休最後の雨の日

Dkaoyu372bumdfb1491639194_149163931




恨めしそうに窓の外を見てたよ




0gsmkicb2axf02i1491639365_149163948


残念だね~sweat02

3日間ずっと雨でお散歩行けなかったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




Xqxtoqnkfikmvnh1491638769_149163897



さぁ、今日はお散歩行けるかな?

昨日の雨と風で桜はどうなってるかな?




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お知らせです


ピンタワ、PCはvistaを使ってるんですが、明日12日でGoogleのサポートが終了します

なので更新がダウンロードできなくなるんだって。。。



新しいPCに乗り換えるつもりだったんだけど、ここんとこ財政困難でね。。。



PC使えないことは無いけど、インターネットはしないほうが皆に迷惑かけないかなって思ってます

セキュリティソフトは入れてるけどね。。。



なので、ブログしばらく休んだほうがいいよね




iPad経由でも同じだよね?




よくわからないんだけど。。。




だから、ブログ休んでも心配しないでね




何かあったときは更新してみるし、Lineで連絡しますね




ではでは皆さまよろしくお願いします




ママちゃん、早く新しいPC買ってね

皆に会えないとさみしいでしゅ。。。モモ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆恐るべしブログの力 | トップページ | 悲しいお知らせ »

お届け物」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

桜の開花に合わせたように
先週は強風と雨で、こちらも
散々なお天気で、ピクシー達も
散歩に行けず、ストレスが
溜まってましたよ!!!

ダイくん、ハントくんから素敵な
プレゼントが届いたね!!!
早く装着して、散歩する姿が見たいな。

はvistaはマイクロソフトもサポートを
終了したからセキュリティーが心配だけど
iPadは全然大丈夫ですよ!!!
モモちゃんの姿が見えないと寂しいから
めんどくさいかもしれないけど、iPadを使って
ブログの更新をしてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月11日 (火) 14時44分

ダイちゃんにプレゼント良かったですねー
九州も今年は雨が多く今日はヤット晴れましたsun
わたしもvistaだから2年前に新しPC買ったんだけど
今までのがヤッパリ使いやすくって旅に出るまで使っていたけどー
もうサポート終了なんだよねー
iPadで更新問題無いよー
最近旅に出た時はiPadで更新してるよ!

投稿: chocoママ | 2017年4月12日 (水) 17時26分

\(^o^)/お披露目ありがとうございます😊
ダイさん 換毛期だもんね。お疲れ様〜。

最近は、パソコン 開けないなぁ。
iPadから、更新して コメントしてるよ。
vistaがグーグルのサポート?セキュリティ?をダウンロードできないということでかな。
iPad で、必要なら、最新のグーグルをダウンロードすれば良いのかな?
iPadで問題なく ブログの更新できるよ。ココログのブログのアプリもダウンロードした方が簡単かも。

投稿: acefeel | 2017年4月12日 (水) 21時38分

みんなが言うように
iPadから更新できるよ~~
セキュリティもアプリとかあるんじゃないかな?
ブログ パパさんの事もあるから
大変だろうけど 時間と心に余裕があるときに
更新してほしいな~~
ピンタワちゃんとモモちゃんとダイちゃんに
会えないのはさみしいよ~~
ダイちゃん かわいいハーネスとリード
よかったねーーーっっ
装着した姿 楽しみにしてるよ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年4月13日 (木) 12時36分

ダイちゃん可愛いのんいただいたね~♡♡♡
ダイちゃん今喚毛期なんだ~
チルとライヤがいる時を思い出すな~☆☆☆
ブラッシング、意地になっちゃいますよね(≧▽≦)
iPad持ってないからわからないけど、
みんなができるよ~って事だから、
時間に余裕ある時に更新してみてね~>^_^<

投稿: カメ | 2017年4月15日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70219028

この記事へのトラックバック一覧です: ☆嬉しいプレゼント&お知らせ:

« ☆恐るべしブログの力 | トップページ | 悲しいお知らせ »