« ☆嬉しいプレゼント&お知らせ | トップページ | ☆セーフッ!! »

2017年4月13日 (木)

悲しいお知らせ

皆さま 、今晩は

今日は、iPadからの更新です

今朝、悲しいお知らせがありました

先日、記事にしたばかりのクッキーちゃんが虹の橋に旅立ちました

昨日の朝、調子が変だという事で病院へ行ったところ「肺水腫」の診断

安楽死か延命治療かと決断を迫られたクッキーママ

もちろん延命治療ですよね〜

でも治療の甲斐もなく昨晩お空に行ってしまいました

病院へ行く前に撮った最後の写真です


ピンタワ家のボクと兄妹犬ではないかとメールを頂いてから1ヶ月

あっという間の出来事でした

クッキーちゃん、虹の橋に行ったらボクと仲良くしてね


心からご冥福をお祈り申し上げます

|

« ☆嬉しいプレゼント&お知らせ | トップページ | ☆セーフッ!! »

モモの毎日」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、最後の力を振り絞って
ピンタワさんにボクくんと兄弟だよって
教えたのかな・・・

クッキーちゃんの冥福を心からお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月14日 (金) 15時26分

え。なんてこと。生きてるうちにやるべきこと だったんだね。(T . T)
クッキーちゃん ありがとう(T . T)
どんなに ボクくんのママが、嬉しかったことか。
ボクくんに もうすぐ 逢えるんだね。
いや 迎えに来てくれてたね。久しぶりって。
はんと と しーみたい

投稿: acefeel | 2017年4月14日 (金) 22時09分

この間 ぼく君の兄妹が見つかったって聞いたばかりなので
ビックリしましたsign01
若々しいお顔のクッキーちゃん…
お空でぼく君に会うことができたかな?

クッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: chocoママ | 2017年4月15日 (土) 19時41分

そんな。。。
せっかく出会えたのにね。。。
小さなワンコは何かあればあっという間。。
分かってはいても納得はできないよね。。
ボクくん、会えたかな?
早く会いたくなっちゃったのかな。。

うちのポンも、近所に兄弟がいることが分かった途端、
その子はすぐに亡くなってしまいました。
何かそういうことってあるのかな。。

投稿: じゃまいここ | 2017年4月16日 (日) 11時54分

えっ
せっかくクッキーちゃんと知り合えたのに・・
悲しいね・・・
でもお空に行く前に会えたのは
ボクくんが導いてくれたのかな。。
今頃 ボクくんと一緒に遊んでるね。。
クッキーママの気持ちを考えると
ツラいけど・・・
きっと今は お空で楽しく過ごしてるよね。。

投稿: まろんごぅ | 2017年4月16日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70251791

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ:

« ☆嬉しいプレゼント&お知らせ | トップページ | ☆セーフッ!! »