« ☆ベロ〜ンの季節が来たね | トップページ | ☆笑顔ありがと~♪ »

2017年4月20日 (木)

♡普通に可愛いバアちゃん犬と、メチャ可愛い爺ちゃん犬

皆さま 今日はpaper

朝早くからいっぱいお洗濯したのに、どんより~cloudな神戸ピンタワ地方です


今週月曜日は嵐の様な大雨rainと強風typhoonで、わんこ達もお外に出るのは諦めて爆睡sleepyな1日でした


モモはこんな感じで爆睡中





普通に可愛いなぁ〜heart04


で、爺ちゃん犬のダイは?






チロっと出したベロがメチャ可愛いなぁ〜heart04






シャッター音で起きちゃったけどチロっとはそのままsign02


やっと我にかえったのかな(笑)




モモは小さいから何をしてもフツーに可愛いって思うんだけど、ダイちゃんは身体の大きさとギャップがあるから余計に可愛いと思うのかな


雨降りの日でも楽しませてくれたバアちゃん犬と爺ちゃん犬なのでしたnote

|

« ☆ベロ〜ンの季節が来たね | トップページ | ☆笑顔ありがと~♪ »

ダイちゃん」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

ピンタワさんの気持ちが分かる!!!
歳を取れば取るほど、愛おしさが増しますよね!!!

ダイくん、ピクシーは熟睡してると
中々起きないよ!!!
たまに撫でて起こすと、ビックリした顔してるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月20日 (木) 14時28分

こっちも大雨と強風な時があったっけ
そんな日はお散歩に行けないから 
おうちでまったりが いいよね
モモちゃんも ダイちゃんも お気に入りのベッドでお昼寝
幸せだね
わんこ達は 何をやっても 可愛いよね
寝ている姿って特に可愛いよなあ

投稿: おーぺいこ | 2017年4月20日 (木) 22時36分

ほんと 
何しててもかわいいんだよね~~
本犬にしてみると寝てるだけだよ~~って
感じかな(笑)
ダイちゃん 舌チロかわいすぎる~~~っっ
(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2017年4月21日 (金) 14時17分

かわいい😍寝てるね。
何してても かわいいけどね❤️ダイちゃんの寝てるのと 寝起き顔もかわいいね❤️

投稿: acefeel | 2017年4月22日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70318194

この記事へのトラックバック一覧です: ♡普通に可愛いバアちゃん犬と、メチャ可愛い爺ちゃん犬:

« ☆ベロ〜ンの季節が来たね | トップページ | ☆笑顔ありがと~♪ »