« ☆初トライで全員ぐったり(^^; | トップページ | ☆恐るべしブログの力 »

2017年4月 6日 (木)

☆1回目と2回目の違い

皆さま こんにちはpaper

天気予報では雨が降るらしいけど、今のところsunの神戸ピンタワ地方です



pencilパパさんの事

先日頑張って2キロもお散歩したパパさんですが、その後太ももが痛い痛いって。。。

ピンタワとモモには慣れたお散歩コースなので、今まで2キロも歩いてるって感覚なかったんだけど、結構な距離なんだねsweat01

ホントかな?って、お兄ちゃんにも「あのコース2キロもある?」って聞いてみたら、「もっとあるん違う」って言ってたよcoldsweats01

今度はもう少し短い距離で挑戦してくれたらいいな(o^-^o)





さて、火曜日お休みだったので午前中に郵便局までモモとお出かけ散歩

暑いぐらいの陽気でルンルンで出かけたよnote



 



この日はパパのノロノロに合わせなくてもいいってわかってたのか、お散歩ばんざ~いって感じで走ってましたよ




ところが、家から10分ぐらいのところで・・・

ピンタワ・・・flairimpactsweat01




郵便局に振り込むお金忘れてきたことに気がついたよsweat02




モモは行く気満々でお家に戻ろうって言っても、聞いてくれないので、強制抱っこで又、家に戻りました。。。




ピンタワも疲れちゃったので、しばらく休憩して再び出発run

だけど・・・

2回目のモモさんは。。。




なんだ!この違いはsign03



午前中とは大違い∑(゚∇゚|||)  ノロノロや~んsweat01



2回もお散歩行けて嬉しいはずなのにね



午前中のあのテンションupupは、何処にぃ~~~



あのまま、お散歩行きたかったのかな?



でも、郵便局ではお利口に待っててくれたよgood




031


ほんと、いい子だねheart04


032


でもやっぱり、2回も遠くまで歩いて、疲れ果てたピンタワとモモでしたsweat02





ママちゃん、今度から忘れ物気をつけてくだちゃいですよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆初トライで全員ぐったり(^^; | トップページ | ☆恐るべしブログの力 »

パパさんの事」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

ほんとだっ
1回目と2回目 全然違うっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
午後はテンションが上がらなかったのかな(笑)
そんなモモちゃんもかわいいね~
まろんはいつも 午後の部 状態だょ・・・gawk

投稿: まろんごぅ | 2017年4月 6日 (木) 13時50分

そうだよね、モモちゃん!!!
1回目は行く気で、準備万端だったんだもんね。
途中で戻ったら、これでお散歩は終わりと思って
2回目はテンションが下がっちゃうよね。

モモちゃん、お利口に待てて偉いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月 7日 (金) 10時32分

ほんとだ〜1回目と2回目 ぜんぜん違うね〜。
気分的なことなら 安心だね〜🌸

投稿: acefeel | 2017年4月 8日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70170787

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1回目と2回目の違い:

« ☆初トライで全員ぐったり(^^; | トップページ | ☆恐るべしブログの力 »