« ☆セーフッ!! | トップページ | ♡普通に可愛いバアちゃん犬と、メチャ可愛い爺ちゃん犬 »

2017年4月17日 (月)

☆ベロ〜ンの季節が来たね

皆さま 今晩はpaper

今現在の時間は台風typhoonのように大雨、強風の神戸ピンタワ地方です


でも、昨日の日曜日は暑かったね〜

全国的に夏の様だったみたいですね


家の中にいると、そこまで暑いってわからなくて無謀にも午後3時ごろにお散歩に出発しちゃいましたsweat01

珍しくパパさんも行くって言うので気が変わらないうちになんて思ったしね


家を出て直ぐにバス停で休憩coldsweats01






ここから坂道が大変なんだよね〜


モモも今年初のベロ~~~~ん






お肉屋さん迄パパさんも坂道頑張りました

モモはお外で待ってたよ






お買い物が終わって坂道を下った所でパパさんはお家の方へ、ピンタワとモモはいつものコンビニまで頑張ったよ






この日は最初から最後までベローンチョのモモ

もうそんな季節になって来たんだね



お友達のみんなも体調に気をつけてねheart02

|

« ☆セーフッ!! | トップページ | ♡普通に可愛いバアちゃん犬と、メチャ可愛い爺ちゃん犬 »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

ポカポカの日が多いね~~
パパさんも一緒にお散歩っ
モモちゃんよかったねーーーっっ
今時期は暑くも寒くもなくって
お散歩には最高だもんね~~good
モモちゃん はやくもベロンチョだ~(笑)
まろんもだょ~~www

投稿: まろんごぅ | 2017年4月18日 (火) 11時43分

こちらも今朝は、傘も役に立たないくらいの
風と雨で大変でしたよ!!!

モモちゃん、パパとママと一緒に
散歩出来て良かったね!!!
これから暑くてジメジメした嫌な季節が
やってくるから、お互い健康には
気をつけましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月18日 (火) 14時42分

パパさんと一緒にお散歩出来てモモちゃんも嬉しいね!
こちらは昨日と今日は良いお天気でしたが
ちょいど良い気温で観光日和ーhappy01
モモちゃんいっぱい歩いてベローンチョになったねhappy02

投稿: chocoママ | 2017年4月19日 (水) 20時12分

ほんとだ〜〜ベロン 暑いんだね〜😵

投稿: acefeel | 2017年4月22日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70292710

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ベロ〜ンの季節が来たね:

« ☆セーフッ!! | トップページ | ♡普通に可愛いバアちゃん犬と、メチャ可愛い爺ちゃん犬 »