« 悲しいお知らせ | トップページ | ☆ベロ〜ンの季節が来たね »

2017年4月16日 (日)

☆セーフッ!!

皆さま今日はpaper

iPadからの更新記事が1番上に来ないので、四苦八苦してやっと上に持ってくることが出来ました

でも、ブログ村のバナー貼り付けが出来ないんだよdown

なので当分の間、サイドバーのバナーからポチッと宜しくお願い致します

さて、今年の桜とモモ

どうしても写真撮らなくちゃと思い先週水曜日公園に出かけたよ





雨、風が続いていたのでちょっとさみしい桜になっていましたが

いざ、撮ろうと思ったら小学生に可愛がられすぎて。。。笑





で、改めてcoldsweats01





今年も桜とモモの写真撮れて良かったnote

クッキーちゃんと一緒に撮れたらもっと良かったのにねsweat02






穏やかなお散歩が出来た1日でした

|

« 悲しいお知らせ | トップページ | ☆ベロ〜ンの季節が来たね »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

可愛がられ過ぎてるww
モモちゃん、よく大人しく触られてるね~~
ココならガウガウだよ。
ほんと、クッキーちゃんと撮りたかったね。。

投稿: じゃまいここ | 2017年4月16日 (日) 11時56分

モモちゃん、やっぱり桜は特別だよね!!!
今年も桜と一緒に写真が撮れて良かったね!!!

写真が撮りたいのに、子供に囲まれて
撮れない事がピクシー達もあるよ!!!
そんな時は、子供達が飽きるまで我慢だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月16日 (日) 15時40分

今年はお花見のタイミング
難しかったよね~~
でもモモちゃんと桜の写真
撮れてよかったねーーーっっ
モモちゃん かわいがってもらってる~~(笑)
まろんは絶対ムリだから
うらやましいな~~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月16日 (日) 17時19分

桜🌸咲いてるね〜ピンタワちゃんとこ 東北と 今年は いっしょだね〜🌸
ももちゃん なでなで かわいいかわいいしてもらってる〜。
ももちゃん 桜🌸とお写真良かった\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年4月16日 (日) 21時23分

モモちゃん今年も桜と記念撮影出来て良かったね!
今年は関西も遅い開花だったんだねーcherryblossom
お兄ちゃんにイイコイイコしてもらって良かったね
クッキーちゃんと一緒に桜写真撮れなかったのがチョッピリ残念だったけど…
クッキーちゃんはお空から綺麗な桜見ているよね!

投稿: chocoママ | 2017年4月17日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70277104

この記事へのトラックバック一覧です: ☆セーフッ!!:

« 悲しいお知らせ | トップページ | ☆ベロ〜ンの季節が来たね »