« ☆1回目と2回目の違い | トップページ | ☆嬉しいプレゼント&お知らせ »

2017年4月 8日 (土)

☆恐るべしブログの力

皆さま こんにちはpaper



今日は3連休の最終日

残念ながら雨rainの3連休でした。。。sweat02



pencilパパさんの事

昨日は2回目の抗癌剤治療の日で、朝一番に病院に出かけました

あ、パパさん長時間になるし一人で大丈夫というのでピンタワはお留守番

帰ってきたのは夕方

7時間ぐらいかかったかな

時間的にしんどかっただけで、体調にはかわりない様子です

あとは、また副作用の心配だけです。

前回も食欲落なかったし大丈夫かな・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、3月のとある日

PCでメールの確認してたら、全く知らない方からのメールを受信してました。

変なメールだったら困るので、開けようか削除しようか随分考えましたが”えいっ!開けちゃえ”



文面は「初めまして」から始まって、同じ兵庫県内にお住まいの女性の方からでした。



なんと、ピンタワのブログを読んで”もしかしたらボクちゃんとうちの子が兄妹ではないかと思ってメールしました”と書いてるじゃありませんかsign03



生年月日も同じで、モモの母犬の「小春」の名前やモモの姉妹犬「さくら」の名前も出てきたので間違いはないと思いましたが、一応モモの実家に確かめました。


結果、間違いなくボクの兄妹犬「クッキーちゃん」♀だと判明



お返事差し上げたらクッキーちゃんの写真を送ってきてくれたよ~



50



クッキーちゃんと、ルークは生まれた時に内臓に奇形があるので長生きできないかもしれないと言われてたけど、元気で今年の七夕で、16歳になります。




産まれた中で一番骨格がしっかりして元気だったボクが10歳で逝ってしまったことが悔やまれますsweat02




ルークとボクは双子みたいにそっくりですが、クッキーちゃんは女の子だから優しいお顔をしてるし若々しいですよね




ちょっとモモにも似てるような・・・




それにしても、やっぱりブログっていろんな方が見てくださってるんだなぁ~って、実感しました




”恐るべしブログの力”




では、最後にうちの姫、モモの写真も載せなくちゃです( ´艸`)プププ


058


モモもルークやクッキーちゃんみたいに元気で長生き頑張ろうねっ!





heartでは、皆さま良き週末をお過ごし下さいね~




ルーク兄ちゃん、クッキー姉ちゃん、さくら、一緒に遊びたいなぁ~でしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆1回目と2回目の違い | トップページ | ☆嬉しいプレゼント&お知らせ »

モモの毎日」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

うへ~~~!!
ブログの力、侮れず!!!
すごいね~~よかったね~~~
なんか嬉しいね。
ココも昔探したことあって、ひいおじいちゃんは見つけたよw
似てたw

投稿: じゃまいここ | 2017年4月 8日 (土) 13時36分

え~~~~っっsign03
すごい すご~~~いっっ(≧∇≦)
そういうことあるんだね~~~
うれしいね~~っ
クッキーちゃん もうすぐ16歳??
すっごく若く見えるよね??
まろんのが老けてるかも(笑)
モモちゃんのクリクリお目目にも似てるねheart
成人式目指して みんなでがんばろうねヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年4月 8日 (土) 14時41分

ブログで兄弟が見つかるなんて凄いな!!!
ピクシー達はペットショップ出身だから
無理だろうな・・・

クッキーちゃん、大切に育てられてるんだろうな。
もうすぐ16歳に見えないほど、毛はフサフサだし
優しい顔してる!!!
モモちゃんもクッキーちゃんを見習って
「元気で長生き」しなくちゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月 8日 (土) 15時52分

わぁ すごいね〜。かわいい💕16歳で 若々しい\(^o^)/
嬉しいね😊連絡もらえて。
ボクくん 10歳 早すぎる(T . T)

投稿: acefeel | 2017年4月 8日 (土) 18時58分

わぁ すごい!!
こんなことってあるんだね
ボクくんが会わせてくれたんだね
羨ましい~!
クッキーちゃん かわいいね
16歳にはみえないね
私も芽依の兄弟に会いたくて 探そうと思ってことがあったよ

投稿: おーぺいこ | 2017年4月 9日 (日) 23時03分

ただいまー
凄いねーぼくちゃんの兄妹が見つかったんだねー
ブログの力凄いよねsign03
クッキーちゃん若々しくてキュートheart04
chocoの兄弟は13歳位で亡くなってー兄妹は1匹だけだったからー
その分chocoが長生きしたのかもー?
クッキーちゃんとルーク君もぼくちゃんの分まで長生きしてほしいね!

投稿: chocoママ | 2017年4月10日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70186612

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恐るべしブログの力:

« ☆1回目と2回目の違い | トップページ | ☆嬉しいプレゼント&お知らせ »