« ☆ワクチン行ってきたよ~ | トップページ | 元気印は何処に »

2017年5月17日 (水)

☆お花を見ながら、まったり散歩

皆さま こんにちはpaper

ワクチンをした日のモモは、元気がなくて寝てばかりで1日過ごしましたよ

食欲はあったので良く観察しながらの1日でした



pencilピクシーパパさん、モモはねお散歩良く行くし、草むらに入ったりするので本来ならフロントライン毎月するように言われてたんだけど、結構手抜きしてたんですsweat01

なので、フィラリアとノミ、ダニ予防が一緒になったネクスガードスペクトラだったら毎月忘れず飲ませられるので決めました

すごく美味しそうに食べてましたよdelicious

pencilchocoママさん、ワクチンって年々種類が増えてきますよね

ひなちゃんは、7種なんですね
接種証明書にワクチンの種類が書いてるので、写真で見れたら見てみてね



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日は少しどんよりした空模様でしたが、暑くもなく寒くもなく気持ちよいお散歩ができたよ

001


季節がらガーデニングされてるお家には可愛いお花がたくさん咲いてます

003


ピンタワ好みの小さくて可愛いお花達

005


ここはルークが通ってた動物病院の花壇です

007

そして、その動物病院の駐車場にも綺麗なお花がいっぱいです

008


小スペースの花壇でも綺麗にされてるお家がたくさんあるね



ここんとこ、どこにもお出かけ出来ていないから、こんな風に可愛いお花達を見ながらお散歩できて心が和みます

010


のんびり、まったりしながら歩いてたら、お家の時計が出発から1時間半もすぎていました


これから日中のお散歩も厳しくなるから、この日の散歩は貴重なお昼間散歩になったよ


お友達のみんなも暑さに負けないでねheart04



お花がきれいでちたよ~  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















|

« ☆ワクチン行ってきたよ~ | トップページ | 元気印は何処に »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

こちらも、暑くなったり寒くなったり
体調管理が大変ですよ!!!
人には少し寒いぐらいの方が、ピクシー達には
歩きやすい温度みたいで、元気いっぱい歩いてます!!!

モモちゃん、走るのも楽しいけど
お花を見ながら、のんびり散歩楽しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年5月17日 (水) 14時36分

家々の花壇見ながら 1時間半 いいね〜😊
そんなのが私も好きだったよ。
戻りたい 戻したい
お花 いっぱい 咲いてるね〜😊

投稿: acefeel | 2017年5月18日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70585972

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お花を見ながら、まったり散歩:

« ☆ワクチン行ってきたよ~ | トップページ | 元気印は何処に »