« ☆変顔しすぎだよ^_^ | トップページ | 自分のオヤツは自分で持とう! »

2017年5月 2日 (火)

☆嬉しいプレゼントが届き ました

皆さま こんにちはpaper

突然のthunderrainがあったり、ヘンテコな天気のゴールデンウイークですが、今日のピンタワ地方は快晴sunです

ピンタワ家のお兄ちゃんは世間も羨む5連休sign03

ピンタワはカレンダー関係なしですが、5・6はお休みが入っています




さて、虹の橋に行ったクッキーちゃんのママから嬉しいプレゼントpresentが届いたよ〜





珍しくモモが寄ってきましたcoldsweats01


クッキーママは、海苔関係のお仕事をされてるみたいで、こんなに沢山の海苔を送ってくださいました






早速頂きましたが、海苔自体が高級でとっても美味しかったよnote


そして、
モモとダイにもウマウマが入ってたよ〜





良かったね、モモ、ダイ




クッキーママさん、美味しいのいっぱいありがとうございましたheart04




では、ちょっとだけ モモのお散歩写真も見てね〜





確か先週金曜日だったと思うんだけど、更新が追いついてなくて。。。sweat01




年に一度ぐらいしか着ないお気に入りのワンピースだよ






とっても気持ちの良い日だったことだけは覚えてるんだけど。。。



ま、いつもと変わりないお散歩だったと言うことかな








引き続きゴールデンウイークお楽しみくださいね〜note



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆変顔しすぎだよ^_^ | トップページ | 自分のオヤツは自分で持とう! »

お届け物」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

お~~海苔だ~~~
海苔 おいしいよね~~大好き
バリバリっと永遠に食べられるよ(笑)
モモちゃんダイちゃんにも
うまうま うれしいねーーっっup
あいかわらず スタコラなお散歩かな(笑)
健脚モモちゃんだもんねgood

投稿: まろんごぅ | 2017年5月 3日 (水) 13時25分

海苔は美味しいですよね!!!
熱々の御飯に海苔は、最高のご馳走ですよ!!!

いつもと変わらない日常が一番ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年5月 3日 (水) 17時13分

海苔こんなに!嬉しいね~~
ほかほかご飯と海苔の組み合わせは朝食の定番!!!
といって、我が家ではやらないけどw
モモちゃんダイちゃんにもおやつ~~♪よかったね~~
ワンピース、春っぽくてかわいい!!

ルークちゃんの記事も読みました。
突然すぎることが多くて、、受け止めきれませんね。。
咳をしていた翌日、ひとりで。。。
うちも留守番だから、同じことが起こりうると思うと不安になります。
ルークちゃんのご家族のお気持ち、どうか少しずつ癒されていくことをお祈りしています。

投稿: じゃまいここ | 2017年5月 3日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/70444528

この記事へのトラックバック一覧です: ☆嬉しいプレゼントが届き ました:

« ☆変顔しすぎだよ^_^ | トップページ | 自分のオヤツは自分で持とう! »