« ☆いつまで成長するのかしら? | トップページ | 探しています »

2017年7月 1日 (土)

ダイちゃんがいなくなりました

ダイちゃんがいなくなりました

今日の未明です

耳が聴こえないし、目もよく見えていません

後ろ足(腰)も、少し歩くと痛くなって、座り込んでしまいます

朝から昔のお散歩コース探しましたが見つかりませんでした









無事に早く帰ってきますように

|

« ☆いつまで成長するのかしら? | トップページ | 探しています »

ダイちゃん」カテゴリの記事

コメント

えっ ダイちゃんどこいっちゃったのーーーっっ
私ブログ以外やってないから
あまり役にたたないけど リンクするね
ダイちゃん!! はやく帰って来てーーーっっ
そんな遠くには いってないよね?
ピンタワちゃん 気をしっかりね!!
保護センターとか警察とか保健所とか
連絡してみてね!!

投稿: まろんごぅ | 2017年7月 1日 (土) 13時48分

フェイスブックで拡散するね
だいちゃん心配
取り急ぎ

投稿: じゃまいここ | 2017年7月 1日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71016628

この記事へのトラックバック一覧です: ダイちゃんがいなくなりました:

« ☆いつまで成長するのかしら? | トップページ | 探しています »