« ☆最近のお散歩事情とダイちゃんグッズ | トップページ | ☆犯人は・・・帯状疱疹! »

2017年7月26日 (水)

☆七転八倒中につき・・・

皆さま またまたご無沙汰していますが、お元気ですか?


ピンタワは日、月、火と3連休だったのですが、日曜日の夜から左わき腹と腰に激痛impact

一晩中眠れませんでした



何回かやってる「尿管結石」の痛みに似てるけど、今回は腰の痛みがはんぱなくって。。。



翌日の昼間は痛みもそんなに無くて、ダイやモモのお散歩にも行ったので「石が出たのかな?」なんて、思ってたら大間違いsign03



夜、ベッドに入ったらまたまた大激痛がimpactimpactimpact

違う病気だったら大変だし、水曜日は仕事があるので火曜日のうちに病院に朝一番に行きました



受付で症状を言うと、泌尿器科を受診するように言われました

でもね、その頃には又、痛みが和らいでてね、腹部CTもしたけど「石」が写ってないって言われるし。。。

結局、痛み止のお薬もらって、次回、静脈から造影剤入れながらレントゲン撮ることになりました



昼間治まってた痛みは又、夜になって激痛に変わり今、痛み止が効いてるうちにと、これを書いています




初めて「尿管結石」になったのは25~6年前で、それから何回もやってます

そのうち2回も入院してるし。。。



金曜日はマンモグラフィーの再検査もあるし、憂鬱なピンタワです



でも、みんなブログ更新無くても心配しないでね

すっきりしたら又、書くからね


みんなも毎日の猛暑に気をつけて下さいね



heartあのね、7月に入ってブログのヘッダー変えたんだけど、何回やってもPCの方では反映しないんですsweat02

IPadの方ではちゃんと反映してるので見れたら見てみてくださいね

スマホも分からないけど見てみてね




ママちゃん、イタイイタイってずっと泣いてまちゅ。。。モモ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





今、見たらPCの方も反映してました

ごめんなさ~~~い

|

« ☆最近のお散歩事情とダイちゃんグッズ | トップページ | ☆犯人は・・・帯状疱疹! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71242195

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七転八倒中につき・・・:

« ☆最近のお散歩事情とダイちゃんグッズ | トップページ | ☆犯人は・・・帯状疱疹! »