« ☆ダイちゃんの、その後とモモ | トップページ | ☆病院事とダイとモモに聞いてみたこと »

2017年7月 8日 (土)

☆モモコレ~&不思議な御縁

皆さま こんにちはpaper



晴れたり曇ったり、30度越えの蒸し暑い神戸ピンタワ地方です



昨日、7月7日は6年前に虹の橋に旅だった「ボク」の16歳の誕生日でしたbirthday

ダイちゃんの脱走事件から1週間が過ぎようとしていますが、まだ気持ちがふわふわしていてボクの霊前には何もお供えしてあげることもできませんでしたsweat02




でもね、きっとボクもダイちゃん救出にお空から力を貸してくれたんじゃないかと思います
それと、今回も「やきもち地蔵」さんのお力添えがあったことは間違いないと思うんです

なぜかと言うとね・・・




ダイちゃんが、やきもち地蔵さん周辺からあまり遠くに行かなかったこと




それにダイちゃんが見つかった日の朝早くに目撃情報を下さった方が「やきもち地蔵」さんの参道にあるお家の方だったこと




そして、そのお家にいるワンコっていうのが、以前紹介したシェルティのはるちゃんのいるお家だったこと


シェルティって、ピンタワ家の2代目ボクちゃんだったしなぁ・・・
見つかる前日に、モモといっぱいお地蔵様にお願いしたこと




これって、やきもち地蔵さんの、お力添えとしか考えられないんだよね




これからも、モモの散歩では必ずお地蔵さまにお参りに行かないと・・・って感じたピンタワです




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




さてさて、ピクシー君真美君との京都デートのお話の前に、モモが京都に着て言ったお洋服の「モモコレ~note」ですよ

089


J.PRESSのタンクトップ、DSサイズ

防菌、防臭、クール機能付きです



前はこんな感じdownwardright

090



ほんとはデートだから、可愛いふりふりワンピースにしようと思ったんだけど、蒸し暑い京都なので、機能優先にしたんだよgood




京都デートの記事も早く書きたいけど、ちょっと先になりそうかな。。。




それまでは、ピクシーパパさんの記事で楽しんでくださいね

091



ではでは、皆さま熱中症に注意して、良い週末と休日をお過ごしくださいねheart






お地蔵さまの周りには、ダイ兄ちゃんの匂いがいっぱい残ってたから、クンクンしちゃったよ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆ダイちゃんの、その後とモモ | トップページ | ☆病院事とダイとモモに聞いてみたこと »

ダイちゃん」カテゴリの記事

モモコレ~♪」カテゴリの記事

コメント

日常が帰ってきたんだね~
それはそれで忙しいだろうけど、家族がまた一丸となれるからいいよね❤️
モモちゃん、jpressかっこいいよねー❗
ピクシーくんたちも好きだよね🎵

やきもち地蔵さん、ありがとうって言いたくなる❗
欠かさずお参りしたくなるよね。
奇跡じゃなくて、お地蔵さんの結んだ縁だったのかな。

投稿: じゃまいここ | 2017年7月 8日 (土) 16時57分

ももちゃん フリフリ自分ないのも 似合うね。
ボクくん お空から 見守ってたね。ボクくんも 長生きして欲しかった。
やきもち地蔵様の御加護あるね。間違いない。
facebookにコメントいただいた方も やきもち地蔵様の近くに住んでいたから、わかると 今にも探しに行きそうなコメントいただいたよ。
見つかった あと だっので 無事を知らせると その川もわかります。レスキュー隊が救出するような 川ですと 言ってたよ。
やきもち地蔵様 いつか 行くことがあったら お参りに行きたいよ。
御礼参り レポも 待ってるね〜\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年7月 9日 (日) 11時04分

そっか ダイちゃんが無事に帰ってこれたのも
ボクくんとやきもち地蔵様のおかげでもあるんだね
ピンタワちゃんの祈りが通じたんだねっ
いつもいってて顔見知りだしねwww
ほんと よかったよーーっ!!
私も遠くからやきもち地蔵様にありがとうございますって
感謝するよ~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年7月 9日 (日) 11時26分

やきもち地蔵さん、御利益いっぱいですね!!!
ピンタワさん、猛暑の中の捜索で大変だったんだもん
休める時はゆっくり休んで、落ち着きを
取り戻して下さいね!!!

抱っこしたモモちゃん、可愛かったな!!!
まだ、腕に温もりが残っていますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 9日 (日) 13時52分

そうだね ボクくんがダイちゃんのことを守ってくれたんだよ
そしてやきもち地蔵さまの ご利益だったんだ
いつもお参りをしてくれてるからだね
これからもモモちゃんとダイちゃんのことをよろしくお願いしますって 遠くからだけど 私もお祈りしておこうっと

投稿: おーぺいこ | 2017年7月 9日 (日) 22時48分

やきもち地蔵さんが守ってくれたんだよね!
やきもち地蔵様に感謝ですね。

これから疲れが出て来る頃なのでご自愛下さいね!

投稿: chocoひなママ | 2017年7月10日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71083243

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モモコレ~&不思議な御縁:

« ☆ダイちゃんの、その後とモモ | トップページ | ☆病院事とダイとモモに聞いてみたこと »