« ☆ようこそ京都へ(前編) おこしやすぅ~~~♪ | トップページ | ☆最近のお散歩事情とダイちゃんグッズ »

2017年7月18日 (火)

☆月に1度は目玉も飛び出る?!

皆さま こんにちはpaper

今日は雨が降ったりやんだりrain、時折冷たい風が吹いたりの神戸ピンタワ地方です



「京都デート」の続きはお休みだよ~( ´艸`)プププ



昨日17日は月に1度のフィラリア投与日

018


5月に初めて飲んだ時は吐いてしまってびっくりしたけど、その後6月は無事吐かずに飲めました


やっぱり5月の時はワクチンと同じ日に飲んだのがいけなかったのかな?





そんな心配もなくなり・・・

010


飲む前は、こんなにワクワク顔だよ~lovely




そして、飲んだ後は・・・

013


目ん玉ひんむいて「もーひとつくだしゃい」m9(^Д^)プギャー



も~無いですよ~~~



と、月に1度は目玉が飛び出るぐらい美味しい(らしい)フィラリア予防薬の投与日でした




だって、おいちいだもん!! もっとほちいでしゅよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆ようこそ京都へ(前編) おこしやすぅ~~~♪ | トップページ | ☆最近のお散歩事情とダイちゃんグッズ »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71173994

この記事へのトラックバック一覧です: ☆月に1度は目玉も飛び出る?!:

« ☆ようこそ京都へ(前編) おこしやすぅ~~~♪ | トップページ | ☆最近のお散歩事情とダイちゃんグッズ »