« ダイちゃんがいなくなりました | トップページ | ☆ダイちゃんが帰ってきました! »

2017年7月 1日 (土)

探しています

朝のブログ「ダイちゃんがいなくなりました」を、もう少し詳しく書きます

本日朝5時頃、自宅の門の鍵がちゃんと掛かっていなかったようで脱走しました


8月で16歳になる「柴犬ミックス」です

赤い首輪をしています

耳が聴こえません

目もよく見えていません

後ろ足(腰)が弱っていますので最近は、ほとんど室内犬で暮らしていましたので体力もそんなに無いと思います


このブログをご覧いただいて、ダイちゃんをお見かけになりましたら下記に御連絡宜しくお願い致します


神戸市動物管理センター

078ー741ー8111



神戸北警察署

078-594-0110


写真もう一度載せます










どうぞ宜しくお願いします

|

« ダイちゃんがいなくなりました | トップページ | ☆ダイちゃんが帰ってきました! »

ダイちゃん」カテゴリの記事

コメント

ツイッターとFacebookでシェアしました。
どうかどうかすぐに見つかることを祈ってます。

投稿: じゃまいここ | 2017年7月 1日 (土) 20時33分

調べたんだけど、老犬の場合、一直線に歩き続けて案外遠くまで行ってしまうケースが多いみたいです。
途中で疲れてうずくまっていたり。
近所で一直線に歩きやすそうな道があれば、散歩コースなのかもしれないけど、、そこを探してみるのもいいかもしれない。

投稿: じゃまいここ | 2017年7月 1日 (土) 21時30分

動物管理センターに 保護されてるかもしれませんね。
引き出しは 月曜日 。
警察からの 情報は まだないのかな?
#神戸 #迷い犬 #柴犬 #保護犬 #老犬 の タグで、
全公開で facebookは シェアしました。
ツイッターも リツィート してもらえるように 入れますね。
ブログのツィートのうまく使えなかったよ。

投稿: acefeel | 2017年7月 1日 (土) 22時09分

ブログのツイッターの貼り付け 使えました。

投稿: acefeel | 2017年7月 1日 (土) 22時15分

えっ!! ダイちゃん 何処に行っちゃったの?
ずっと前に近所のおばあちゃんわんこがどぶに落ちて 上がれなかったのか行ったり来たりずっとうろうろしてたことがあったよ
お散歩コースで そういうところはないかな
警察にも保健所にも連絡してあるんだね
早く見つかりますように

投稿: おーぺいこ | 2017年7月 1日 (土) 22時29分

ピンタワさん、土曜日はお世話になりました。
帰宅後、こんな事になるなんて・・・
自分もFacebookとブログに拡散希望で書きました。

週末は、公共機関が休みだから
どこが親切な方が、それまで預かって
いてくれば良いのにな。
早きみつかるように、うちの2人と共に祈ってます。

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 2日 (日) 11時43分

お友達のブログで知りました。
以外と近場で座り込んでいたりしませんか?草むらとか。人目につく所ならいいですけど。
気候がワンちゃんには辛いですね。
無事でお家に戻れるよう、祈ってます。

投稿: ブルーアローまま | 2017年7月 2日 (日) 11時52分

投稿: じゃまいここ | 2017年7月 3日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71019395

この記事へのトラックバック一覧です: 探しています:

« ダイちゃんがいなくなりました | トップページ | ☆ダイちゃんが帰ってきました! »