« ☆写真を見て思い出しながら・・・ | トップページ | ☆残念だった夏服 »

2017年9月17日 (日)

☆実物より可愛い?

皆さま こんにちはpaper



台風が日本列島縦断だってsign03



なので、本当はピンタワ、早番出勤だったんだけど朝早くに「強風で飛ばされそう」って、売り場リーダーにLINEしたら「危ないから休んで」って



昨夜も仕事の帰り、暴風雨で傘もさせずにびしょ濡れで家まで帰ったよ~sweat01



傘さしてたらメリーポピンズみたいに飛んでいきそうだった(笑)



あ、今、ピンタワ地方に警報でましたぁ~~~typhoon



雨戸閉めてても凄い風の音なんだけど、我が家のワンズはスヤスヤお眠りになってます



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてパパさん、昨日無事退院しました

ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m



パパさんって何かにつけて強運なんだなって感じたよ

どうしてって?



だってね~

ピンタワの帯状疱疹はかなり長引いたけど、パパさんはね、激痛だったのは4,5日で今は全然痛みがないんだよ(# ゚Д゚) ムッカー

ピンタワは抗ウイルス薬1週間飲んだけど、パパさんは点滴6時間ごとに1週間

やっぱ、大学病院の方が色々治療法があるのかな?

で、今回の入院でまたまた違う病気が発見されましたimpact

「前立腺肥大」だって

本人は全く自覚がないので痛いとか辛いとかないみたいです


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


では、本日のタイトルのお話

Img_0472_800x600

8月のとある日・・・って(8月25日って日付はいってるやん)


隣のブランドでお客様の似顔絵プレゼントってイベントがありました


希望するお客様が少なかったので、ブランドチーフが「○○さん、ダイちゃんとモモちゃんの写真があったら書いてもらっていいよ」って



やったぁーーー!



写真よりずっと若く、可愛いでしょ~~~heart02



ブランドチーフさん、有難うございましたnote

001


上の写真は8月31日のお散歩写真


この日の写真は、これ1枚のみ



ゆっくりお散歩させてあげたかったので、月末記念の1枚だけにしました








では、これから台風が通過する地方のお友達

折角の3連休ですが、お家でまったり過ごしてくださいね

被害がありませんように・・・







みんなお散歩いけないけどお家でパパ、ママとゆっくりちてね~~~モモ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





|

« ☆写真を見て思い出しながら・・・ | トップページ | ☆残念だった夏服 »

ダイちゃん」カテゴリの記事

パパさんの事」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

こちらも夕方になってから、雷に大雨ですよ。
やっぱり自分も入院してる時に
他の治療もしてもらったけど、通院時より
至れり尽くせりの治療で治りも早かったです。

ダイくん、モモちゃん、素敵な似顔絵を描いてもらったね!
ピクシー達も書いてもらおうかな!

投稿: ピクシーパパ | 2017年9月17日 (日) 20時51分

台風 なんかすっごく強かったみたいだね~
お仕事休めてよかった
風で飛ばされちゃうよ~~~
まろん地方は 昨日の夜からすごかったけど
朝にはいなくなって 今は超快晴だよ~sun
ダイちゃんとモモちゃんの似顔絵っ
すごいかわいいーーーーっheart04
ソックリじゃ~~~ん
これ うれしいねーーーーっっヽ(´▽`)/up

パパさん 退院おめでとうございます
帯状疱疹も落ち着いたんだね
よかった~~~
やっぱ 入院してたから治りも早かったのかも。。
ピンタワちゃんは 腰の痛みは治ったかなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2017年9月18日 (月) 11時26分

台風のとき お仕事帰るのたいへんだったね〜無事で良かった。飛ばされて転ぶとまた しんどいことになる。お休みになってよかったね。
階段の怪我は 良くなったかな〜。
パパさん 退院して 帯状疱疹も良くなって 良かった\(^o^)/
ダイちゃんなら 前立腺肥大 去勢すると治るんだけど パパさんはそう行かないだろうし ホルモン治療とかも わんこには効くけど 人間のことは わからなーい(^_^;)
似顔絵かわいいね〜❤️これ 嬉しいね〜😊

投稿: acefeel | 2017年9月18日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71736982

この記事へのトラックバック一覧です: ☆実物より可愛い?:

« ☆写真を見て思い出しながら・・・ | トップページ | ☆残念だった夏服 »