« ☆残念だった夏服 | トップページ | ♥まだまだ捨てたもんじゃない??? »

2017年9月24日 (日)

☆久しぶりのロング散歩

皆さま こんにちはpaper



昼間は、残暑と言っても秋らしい風があって過ごしやすくなってきました

でも・・・

夜になると、さすが”神戸の軽井沢”(いっつも言ってるよね(笑))

寒くて、ストーブが恋しくなる神戸ピンタワ地方です



先日、皮膚科の予約が入っていたので行ってきました

先生に階段から落ちたあと帯状疱疹と同じ場所が痛いけれど、痛みが再発するのか尋ねてみました

外傷で痛みが再発するのは無いと思うって・・・

歩けているので、骨折は無いと思うけれど、ひびが入ってないとは断言できませんって

足の”あおたん”に家にあったモーラステープを貼ったら、赤く腫れあがったことを告げたら、ロキソニンの貼り薬を出してくれました


なので、腰には何も貼っていなかったのですが、これで

1週間貼っても痛みがとれなかったら整形外科でMRI撮ってみた方が安心ですねって



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、写真の日付を見たら9月6日

028


モモと○オンへ、お買い物がてら遠いほうの高台の公園に行きました

026


丁度お散歩ラッシュの時間帯で、たくさんのワンちゃんたちに会ったけど、モモは全然興味ないみたい。。。


クンクンご挨拶なんて、もう諦めてるけどね

029


さて、○オンでお買い物だよ

お利口さんに待ってます(誘拐されないかちょっと心配。。。)

032


無事にお留守番できて良かった!


さぁ、また遠いけどお家まで帰ろうね


ちなみに、片道はバス停2つぶんぐらいの距離ですsweat01

033


お家に到着!

そこで、ふと「あまり門の前での写真撮ったこと無いなぁ~」ってことで、パチリcamera

034




時間を見たら、出発から2時間近く経っていました

モモ久しぶりのロング散歩がんばったねheart04




では、皆さま楽しい休日を・・・







ままちゃん、モモはまだまだ歩けるでちゅよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









|

« ☆残念だった夏服 | トップページ | ♥まだまだ捨てたもんじゃない??? »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71793017

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久しぶりのロング散歩:

« ☆残念だった夏服 | トップページ | ♥まだまだ捨てたもんじゃない??? »