« ☆久しぶりのロング散歩 | トップページ | ☆左が弱いの »

2017年9月26日 (火)

♥まだまだ捨てたもんじゃない???

皆さま こんにちはpaper



やっと秋がきたぁ~・・・って、思ったのに



30度越えの神戸ピンタワ地方ですsweat01

013

この日の散歩もわりと暑かったので、夏仕様のお洋服で出発したよdash



いつものコースでのんびり散歩

012




で、いつものコンビニ( ´艸`)プププ

014


最近のガチャガチャって色んなのが入ってるんだね~confident

「犬の被り物」シリーズの入ってるのもあるらしいけど、ここには無かったよhappy02

015



モモも昔のように散歩=ダッシュじゃなくなってゆっくりゆっくり散歩になってきました

時々思い出したように走り出すけどねcoldsweats01



で、お家の前まで帰ってきたらパピヨンのチャッピーちゃんに会ったよnote

A4zahf4j68ky3a71506399100_150639929


このふたり、前は顔を合わせるとワンワンimpact



でもチャッピーちゃんも大人になったのかな?

23zsbnt0aikmemz1506399346_1506399_2



おちりクンクン攻撃が苦手なモモは逃げ回ってるけどね(笑)



おばあちゃん犬になったモモだけど、まだまだ捨てたもんじゃないかもでしたぁ~~~





もてる女はつらいでちゅね~~~byモモ (笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









|

« ☆久しぶりのロング散歩 | トップページ | ☆左が弱いの »

モモの毎日」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71814690

この記事へのトラックバック一覧です: ♥まだまだ捨てたもんじゃない???:

« ☆久しぶりのロング散歩 | トップページ | ☆左が弱いの »