« ☆実物より可愛い? | トップページ | ☆久しぶりのロング散歩 »

2017年9月18日 (月)

☆残念だった夏服

皆さま こんにちはpaper

昨日は高齢者避難勧告のエリアメールmobilephoneが、鳴ったりしましたが・・・

台風一過typhoon

何これ?ってぐらいsunsunな、神戸ピンタワ地方です



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて、今年の夏はお散歩に余り行けなかったので、モモのたくさんある(ほとんど頂き物だけど)夏服少ししか着せられなくて残念だったよsweat02

002


9月3日のお散歩服

少し前までは、7時過ぎても明るかったのに6時になるともう暗くなってきてるよねnight

005


まぁ、モモさん的には暗いだろうが、服がどうだろうが、お散歩に出れることがめちゃ嬉しいのかな?

014



ダイちゃんはね、服を着せても、”えっ!どうやって脱いだのsign02”って、感じなので最近は裸族で過ごしてるよcoldsweats01

021




不思議なのはね、脱走する前は夏毛に変わってたのに、帰ってきたら冬毛に戻ってて夏の間もずっと冬毛のままだったよw(゚o゚)w



夏の間、暑かっただろうなsad



だから少し皮膚のカイカイが出来ちゃって、お薬飲んだけど・・・



飲んでる間は、かゆくないみたいだったけど、最近またかゆいみたいで、噛み噛みして毛が抜けてるところがあるよsweat01

022

また、お薬もらおうね

・・・ってか、近くで見ると、やっぱ爺ちゃん犬だね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





明日はピンタワ、皮膚科の日なんだけど・・・

前回行った時、ほとんど痛くなかったので、先生が一応予約入れてくれて「大丈夫だったらキャンセルいれていいよ」って事だったんですが・・・



階段落ちて痛いのか、帯状疱疹で痛いのかわからないんで一応行ってみることにしました



typhoon北海道のお友達のみなさん、まだ台風が居座ってるらしいのでお気をつけてくださいね



では、3連休最後の日

楽しい1日になりますようにheart02






そうでちゅよ、服はなんでもいいんでちゅ!着なくてもね…byモモ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
















|

« ☆実物より可愛い? | トップページ | ☆久しぶりのロング散歩 »

ダイちゃん」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

こちらも朝方までは、大雨に強風だったけど
昼近くからは真夏のような天気でした。
今年の夏は、いろいろあって
お散歩にも、あまり行けませんでしたね。

病院は行った方が良いですよ。
素人判断で心配するよりも、先生の一言で
安心する方が良いですよ!

投稿: ピクシーパパ | 2017年9月18日 (月) 17時34分

昨日はこっちも台風一過で暑かったょ~
そうそう 暗くなるの早くなると
季節の変わり目を感じるよね~
これからがお散歩に最適な季節だから
モモちゃんもいっぱいお散歩行けるといいね
ピンタワちゃんも
病院でしっかり見てもらってきてねgood

投稿: まろんごぅ | 2017年9月19日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71744881

この記事へのトラックバック一覧です: ☆残念だった夏服:

« ☆実物より可愛い? | トップページ | ☆久しぶりのロング散歩 »