« ☆歳の功? | トップページ | ☆実物より可愛い? »

2017年9月13日 (水)

☆写真を見て思い出しながら・・・

皆さま こんにちはpaper


前回お知らせしたパパさんの退院日

本当なら昨日の予定でしたが、担当医が「もう少し様子をみたい」ということで、今週末に延期されました

仕事が休みの日に病院通いもしんどいですが、家に帰って「痛い、痛い」って聞くのもストレスになるので冷たいようだけど、入院してもらってるほうが気が楽なピンタワです



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて、忙しいなかでもちょこちょこ写真を撮っていたので、撮影日と画像で、その日がどんなだったか思い出せるよね~


なので、8月の事だけど思い出して書いてみるよ

Img_0459_600x800


上の写真は、ピンタワが乳腺科と皮膚科で通ってる病院で、支払いが確定するまでこのフロアで待ちます

ステンドグラスの向こう側は中庭になってるよ

この日は、支払いを済ませて、病院前の薬局に処方箋を持っていったら、なんと”2時間待ち”impact


なので、家の近くの月一通院してる病院の前の薬局で薬を貰うことにしました


あ、忘れないように日付を書くと、8月22日

帯状疱疹最後の予約日

痛み止は寝る前に飲むぐらいになってきた日です

009


家に帰って、夕方まで一休み

モモのお散歩がてら、薬局に行ったよ

012


涼しくなったと思って出発したけれど、めちゃくちゃ暑かったsweat01




今年の夏は、モモの散歩あまりできなかったので、モモがバテないかちょっぴり心配でした




薬局についてお薬の調合待つ間、お水をもらって飲ませたり・・・


頭からぶっかけたりsign02(笑)

013



モモは「なにすんのよっ!annoy」って、感じだったけど( ´艸`)プププ




若く見えても13歳のばあちゃんだもんねぇ~

014




帰り道では、時々抱っこしたりして帰ったよ~house




この日から寝る前も痛み止めのお薬飲まなくても大丈夫になってきたので、すごくすっきりした気持ちになったのを思い出すよ




けれど。。。




この3,4日後に階段から落ちるなんて夢にも思わなかった。。。




そして、腰の痛みが今日まで続くなんて。。。sweat02




だいぶ日が経ったけど、整形外科行った方がいいのかな?と、日々悩むピンタワなのでした






ままちゃん、おばあちゃんみたいな歩き方だよ~モモも、ちんぱいでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















|

« ☆歳の功? | トップページ | ☆実物より可愛い? »

パパさんの事」カテゴリの記事

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

まだ腰 に痛みがあるんだ 病院で診てもらうにこしたことないよね。
先生のアドバイスだけでも良くなるかもよ。
ステンドグラスの病院 中庭もあって素敵だね〜💖
お薬 2時間待ち〜(^_^;)たいへん
暑いとこ別なとこに行くのも たいへんでしたね

投稿: acefeel | 2017年9月13日 (水) 22時15分

自分もそうだったけど、入院してると
うちが恋しいんですよね!
ピンタワさん、大変だけどパパさんの
その気持ちを分かってあげてくださいね!

ピンタワさん、痛かったら病院に行って!
寒くなると、もっと痛むよ。
痛くて辛くなるから、絶対に行ってくださいね!

投稿: ピクシーパパ | 2017年9月14日 (木) 09時44分

退院延びちゃったのは
パパさんガックシだったろうけど
痛みがあるうちは 病院の方が安心だよね。。
ってか 2時間待ちっっsweat01
大きい病院ってさ 元気じゃないと行けない・・・
腰 まだ痛むなら病院行った方がいいょ~~
モモちゃん お水かけてもらったんだね~
まろんも夏はもうお出かけの旅に
ぶっかけられるよ~~(笑)
気持ちいいから そんなに嫌じゃないみたい たぶんwww


投稿: まろんごぅ | 2017年9月14日 (木) 17時18分

病院 行ってないの?
行った方がいいと思うけど
念のためにレントゲンを撮ってもらって 何ともないなら安心だから 絶対に行ってね
パパさん 退院が延びちゃったんだ
他の病気もあるから 入院していてくれた方が安心だよね
それにしてもお薬2時間待ちって 病院の近くの薬局は混むね
私は近所の薬局にお願いしてます。病院からFAXで処方箋を送ってくれるところもあるよね。最近ほとんど病院にかかってないからお世話になることもないけど。

投稿: おーぺいこ | 2017年9月14日 (木) 22時18分

ご無沙汰してしまいました~
パパさん少しは痛みとれたかな??
ジロー父さんと同じ場所なんだよねsweat02
半端な痛さではないみたいだものね・・・・
週末には退院できるのかな??
病院にいてもらった方が安心なんだけどね・・・
ピンタワちゃんの腰の痛みはどうかな?
くれぐれも無理をしないようにしてね。

投稿: chocoママ | 2017年9月16日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71702021

この記事へのトラックバック一覧です: ☆写真を見て思い出しながら・・・:

« ☆歳の功? | トップページ | ☆実物より可愛い? »