« ☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト | トップページ | ☆嬉しいプレゼントが届きました♪ »

2017年10月 4日 (水)

☆モモコレ~♪ NO139

皆さま こんにちはpaper



絶賛秋晴れ中の神戸ピンタワ地方ですsun



さて、今日は超々久しぶりのモモコレ~noteだよ

Ueenfhfmst2yujc1507104251_150710452

可愛いでしょ~~~heart04




実は、このお洋服


3月のモモの誕生日にまろんごぅ様からpresentして頂いたのなんです


基本、新しいお洋服を着る時は、お出かけとかハーバーランドでシャンプーとかした時に決めてるんだけど、今年は全然お出かけも出来なくって。。。




その内、夏服の季節になってしまったりしてcoldsweats01

Photo

秋らしくなって、やっと着ることができましたgood




と言っても、お出かけでもシャンプーでもなく、ふつーのお散歩ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




モモのトレードマークのピンクに、重ね着風のボーダーがチラリeye


デニムのスカートもついてるよ




フードも表はピンクで、裏地がボーダーなので、アクセントに裏返してみたよ!

Axxlxnsztq1kzvp1507104578_150710493



まろんごぅ様 お披露目遅くなってごめんね~sweat02

サイズもピッタリでしたよscissors



本当にありがとうございましたheart





馬子にも衣装sign02 の、モモにポチっとしてね~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










|

« ☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト | トップページ | ☆嬉しいプレゼントが届きました♪ »

モモコレ~♪」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん 可愛らしいお洋服をもらったんだ
いいなあ
すごく似合ってるよ
かわいい~♡

投稿: おーぺいこ | 2017年10月 4日 (水) 22時56分

モモちゃん、可愛い!
やっぱりピンクが良く似合うね!
可愛いお洋服を着て、夏の分まで
お出掛けしなくちゃね!

投稿: ピクシーパパ | 2017年10月 5日 (木) 10時56分

わ~~~いっっヽ(´▽`)/
このお洋服 
モモちゃん絶対似合うと思ってたから
うれしいな~~~heart04
本当によく似合ってて きゃわいいーーっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2017年10月 5日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71883917

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モモコレ~♪ NO139:

« ☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト | トップページ | ☆嬉しいプレゼントが届きました♪ »