« ☆左が弱いの | トップページ | ☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト »

2017年10月 1日 (日)

☆ハロウィンな季節

皆さま こんにちは

秋晴れの毎日が嬉しい神戸ピンタワ地方です



久々に月初の更新できましたnote



この夏は色々な事があってブログの更新も少ししか出来なかったけど、また頑張るよ!



あ、LINEのタイムラインの投稿に”いいね”や、コメントたくさんありがとでしたheart02



で、ブログのヘッダーも変えたんだけど、まだ反映してないんだよねsweat01

ipadの方のココログのブログの方は反映してるけどね

前回もそうだったけど、反映おそいなぁ~catface

018

先週はこのハロウィンドレスでお散歩したよ




ハロウィンドレスは、これ以外に3着あるんだけど(頂き物ばっかりだ)、このシックなのが一番着た回数が少ないかな?


このドレスにはおそろいのヘッドドレスもあるんだけど、ブログヘッダー用の写真を撮る時に被せようと思ってたの


021


最近ね、モモに新しいお洋服買うのがちょっと怖いの。。。




来年も元気で着れるのかな?・・・なんてね




この日のお散歩写真でお気に入りはこれだよ

025


リードが写ってなかったらもっと良かったのになぁ~




このダックスらしいスタイルが凄く好きだよheart04




お友達のみんなもハロウィン楽しんでねnotenotenote






モモはお洋服よりウマウマがいいでちゅよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







|

« ☆左が弱いの | トップページ | ☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト »

モモの毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71852610

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハロウィンな季節:

« ☆左が弱いの | トップページ | ☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト »