« ☆ハロウィンな季節 | トップページ | ☆モモコレ~♪ NO139 »

2017年10月 2日 (月)

☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト

皆さま こんにちはpaper



朝から雨が降り続いている神戸ピンタワ地方です



4連休最後の日

ブログも毎日更新出来たし良かったぁ~~~note

ヘッダーが反映しないことだけが心残りだけどね

ココログサポート見てみたけど、あちこちさわって変になっちゃうのが怖くてできましぇ~~~んsweat01



今日はダイちゃんのお話だよ



最近、小回りだけどグルグル回ってる時が時々あるので、犬の認知症テスト やってみたよ

結果は・・・

”普通の老犬”だってsign02

Img_0481

最近寒くなってきたので、ダイちゃんの冬用ベッドを洗って出しました

Img_0482


自分のベッドだって認識できてるみたいだね




夏もヒンヤリシート認識できたみたいだしね

Img_0480



器用に丸まってベッドに納まってるよね




おちっこは”オチッコシート”で出来るけど、うんPの時は・・・

Img_0487


dogうんちゃんですぅ~お外に出してくださ~い




耳はかなり聴こえが悪くなってるし、目も多分ハッキリ見えてないと思うけど、お散歩では元気に駆け足するし、食欲も満点!!



やっぱ、なんてったって16歳なんだから”普通の老犬”なのかもね



元気で長生きしておくれ~heart04





見た目だけは若々しいダイ爺ちゃんにポチっとよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村












|

« ☆ハロウィンな季節 | トップページ | ☆モモコレ~♪ NO139 »

ダイちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71866377

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダイちゃんの冬支度と認知症テスト:

« ☆ハロウィンな季節 | トップページ | ☆モモコレ~♪ NO139 »