« ☆嬉しいプレゼントが届きました♪ | トップページ | ☆やっぱりお散歩は大事です »

2017年10月 8日 (日)

☆続モモコレ~動画編

皆さま こんにちはpaper



3連休みんなお出かけしてるのかな?



せっかくのお休みだけど、晴れたり曇ったりムシムシ暑い神戸ピンタワ地方です



先日、まろんごぅさまのpresentで、モモコレ~noteしたんだけど、お散歩の動画があるので見てみてね




 



せっかく可愛いお洋服着てるのにサラダバーは止められないらしいcoldsweats01



ピンタワに叱られるから、慌てて飲み込んでウェーってすることあるよ(笑)

Photo




”みち草”やめられないモモでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




heartお友達のみんな、楽しい3連休を・・・



scissorsブログのヘッダー変わってました   ありがとうnote


ママちゃんに叱られるけど、これが楽しみなんでちゅ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




|

« ☆嬉しいプレゼントが届きました♪ | トップページ | ☆やっぱりお散歩は大事です »

モモコレ~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71916037

この記事へのトラックバック一覧です: ☆続モモコレ~動画編:

« ☆嬉しいプレゼントが届きました♪ | トップページ | ☆やっぱりお散歩は大事です »