« ☆モモコレ~♪ NO139 | トップページ | ☆続モモコレ~動画編 »

2017年10月 5日 (木)

☆嬉しいプレゼントが届きました♪

皆さま こんにちはpaper



予報では午後からrainって言ってたけど、1日中秋晴れsunだった神戸ピンタワ地方でした



今日は珍しく午前中にお散歩行ったのですが、帰ってきたらポストにpresent~~~sign03



ハント君のママのacefeel様 からだよ~

040

バームクーヘンにアールグレイの紅茶


「白石温麺」っていう乾麺

どんなお味か楽しみ~~~note

042


やったーっ!ハロウィン衣装だlovely

ディズニー・ペットコレクションシリーズのDSサイズ

早速着せてみたらピッタリ!!  裏起毛で温かそうだったよ



でね、みんなわかるよね~

モモが大喜びしたpresent



そうっ!カボちゃんsign03

去年お店にあるだけ買い占めたカボちゃんも最後の1個がボロボロimpact

いくら他のおもちゃを見せても全然知らんぷりでボロカボで1日中遊んでましたsweat01



新しいのを見つけた途端、ひとりドリブルで大喜びでしたよhappy01



acefeel様、ありがとうございましたheart04




で、ブログのヘッダーなかなか反映しないので新しい衣装でやり直してみましたが、やっぱり反映しません

これが前のdownwardright

Pb4zu5gyklczzgx1506784055_150678461



そして今日やってみたのがこちらdownwardright

Mjohszy5nhvymng1507191771_150719227





いつもと同じやり方してるのに、どうして反映しないのかなぁdown



スマホとかipadでは反映してるので、お持ちのかたは見てみてね~



ではでは、金、土と、お仕事頑張ってきま~すpaper






カボちゃん無いとねんね出来ないモモにポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










|

« ☆モモコレ~♪ NO139 | トップページ | ☆続モモコレ~動画編 »

お届け物」カテゴリの記事

コメント

みんなお揃いのハロウィンの衣装かな!
モモちゃんも一緒にお揃いを着て、レジーナで
写真が撮りたかったな・・・

一度、パソコンの履歴やクッキーを削除すると
新しいヘッダーに変わりますよ!

投稿: ピクシーパパ | 2017年10月 6日 (金) 11時11分

わぁheart
モモちゃんにぴったりなハロウィン衣装だぁ
カボちゃんもうれしいねーーーっっ
白石温麺 どんなのかな?
楽しみだねーーーっっ

PCだとまだ反映してないよね
ピクシーパパさんのアドバイスとおりに
やれば きっとできるかな
ファイティンrock

投稿: まろんごぅ | 2017年10月 6日 (金) 11時20分

紹介ありがとうございます😊かわいい❤️
かぼちゃん🎃喜んでもらえて 良かった😊
ヘッダー 見れたよ〜😊

投稿: acefeel | 2017年10月 9日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594499/71892871

この記事へのトラックバック一覧です: ☆嬉しいプレゼントが届きました♪:

« ☆モモコレ~♪ NO139 | トップページ | ☆続モモコレ~動画編 »