« ☆淡路島・ウェルネス五色…前編 | トップページ | ☆淡路島・ウェルネス五色…最終回  また会おうね~ »

2019年2月28日 (木)

☆淡路島・ウェルネス五色…中編 わちゃわちゃだ!

皆さま こんにちは


朝から1日中雨模様の、神戸ピンタワ地方です


さて、今日はランチでお腹いっぱいになったあと、腹ごなしの散歩に行ったお話だよ



Img_1721_1024x768

2月半ばというのに、この日はポカポカ陽気

可愛い梅の花も元気いっぱい蕾を開いてくれました

そして、この梅をバックにワンコの集合写真を撮ることになったんだけど・・・



Page

わかるよね~~~

ルキちゃんと小春ちゃんはお利口さんなんだけど、ハント君もモモも一人だといつもカメラ目線くれるんだけど。。。

わちゃわちゃ~~~



Img_1821_683x1024

うまく4ワンまとまった写真はのちにカメさんが送ってくれたよ(笑)



お次はハント君との2ショット

Img_1750_1024x768

まぁ、こんなものかなぁ。。。


そして、場所をかえてまたまた4ワンショットだよん



Page_2

わちゃわちゃの原因わかった

みんなリードで繋がれると結構うまくいくってこと



腹ごなし散歩が終わって、テントに戻ると今度はおやつタイム

Img_1816_580x1024

おもちをワッフルプレートで焼いた”もちっふる”?( ^ω^)おっおっおっ

Img_1772_1024x768

焼きあがった”もちっふる”に生クリームやあんこをつけてぱくぱく

めちゃおいしーーー!!

モモはカメさんやacefeelさんに抱っこしてもらって記念撮影


カメさんと

Img_1774_768x1024



acefeelさんと

Img_1777_768x1024

まだまだ写真の整理が追いつかなくて、今日は「中編」になっちゃいました


淡路島たった5時間の滞在だったけど、楽しい嬉しい時間が濃くって1回では書く事ができませんでした


次回はいよいよ最終回ですがお届けしたい写真や気持ちがいっぱいでうまくまとめられるか少し心配。。。


来週4日の月曜日は毎年モモの誕生日月3月にやってる「健康診断」です

朝から夕方までお預かりになります

寂しいけどモモもピンタワも我慢だね

頑張ろうねモモ!



やだーーーっ!がんばりたくないでちゅ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ☆淡路島・ウェルネス五色…前編 | トップページ | ☆淡路島・ウェルネス五色…最終回  また会おうね~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

モモとお出かけ♪」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

集合写真 バッチリ撮れたね~
まろんはたぶんお友達の中で1番
ジッとしてないから
ハントくんとの2ショットですら
むずかしいんだよ~(笑)
みんなでわちゃわちゃも楽しいよねwww
もちふるすごいよねーーっっ
草餅かな?? おいしそうっっ

投稿: まろんごぅ | 2019年2月28日 (木) 18時12分

みんな一緒に写真を撮るのは大変ですよね。
こうして見ると、ピクシーはカメラを向けると
笑顔になって凄いと思いました。

投稿: ピクシーパパ | 2019年2月28日 (木) 19時39分

わちゃわちゃ 楽しそうでいいなあ
集合写真は難しいだろうね 
もちっふる 気になる~ 
どんな食感なんだろ
緑色はなにかな
次を楽しみにしてます!!

投稿: おーぺいこ | 2019年2月28日 (木) 22時13分

ウェルネス五色 記事ありがとうございます😊見逃してた〜。
わちゃわちゃの撮影会だっね〜。
はんとは、カメラが見えなくなったのか じっとしていられなくなったよ。
お散歩楽しかった😊
草餅 モッフル 美味しかったね。お腹にたまった〜

投稿: acefeel | 2019年3月11日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆淡路島・ウェルネス五色…中編 わちゃわちゃだ!:

« ☆淡路島・ウェルネス五色…前編 | トップページ | ☆淡路島・ウェルネス五色…最終回  また会おうね~ »