カテゴリー「美容・コスメ」の記事

2013年12月14日 (土)

赤ちゃん誕生♪

皆さま こんばんはnight

今日は晴れても寒~い、神戸ピンタワ地方でした。

美容院hairsalonの予約はお昼の12時clock

終わったのは夕方5時を過ぎていましたsweat01

5時間もかかって、どんな髪型にしたかって?  う~ん・・・写真がないので、お絵かきでもしてみるかなflair


Cocolog_oekaki_2013_12_14_19_46

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  メチャおもろい~  わかるかなぁhappy02

前髪パッツン!  耳の位置ぐらいからパーマかけたよ! フラッパーっていうのかな?

ソバージュより、ゆる~い、とれかけみたいなパーマだよgood

実はピンタワ、パーマかけるの10年ぶりぐらいで、先生が当たり具合メチャ心配しながらやってたcoldsweats01

ホントはカラーと一緒にしないほうがいいらしいんだけど、毛先の色に合わせてパーマ部分以外の頭の上だけならいいってことで、やっちゃいましたぁ~bleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは、本日のお題「赤ちゃん誕生」で~す。

モモに新しい赤ちゃんが生まれました~note

005

今回はかぼちゃの赤ちゃんだよん!  もちろん、かっぱちゃんと同じくピーピー泣きます!

001

赤ちゃん、咥えて部屋中ウロウロ~

2階のピンタワのベッドで子育てしたいらしくて、キュンキュン、ぴーぴー哀れな声で訴えてくるけど、1階にいないとピンタワ用事出来ないし困ってしまいましたshock

003

パジャマの足が脱げてても「そんなのどうでもいいですぅ~」ってウロウロ(@Д@;

004

美容院に出かけるまでも、帰ってからもキュンキュンキュン

今、ブログを書くのに2階へ連れて上がったら、速攻ベッドの布団に潜り込んでおとなしくなりましたdespair

当分、この状態が続くんだろうなぁ~(。>0<。)


子育てに励むモモにポチッとよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| | コメント (4) | トラックバック (0)